シャスタ☆その1~カリフォルニア州サクラメント | こころに喜び豊かさを運ぶ♡自然・宇宙エネルギーヒーリング☆ハッピーライフ・ナビゲーターYoshimi Yamamotoのブログ

こころに喜び豊かさを運ぶ♡自然・宇宙エネルギーヒーリング☆ハッピーライフ・ナビゲーターYoshimi Yamamotoのブログ

⭐︎ヴォルテックスの地アメリカ・モンタナ州カリスペルより⭐︎
本来の自分を知り、地に足をつけて・自分軸を持ってあなたが望む人生を送るお手伝いセラピー・ヒーリング♪

 

こんにちは!

アメリカ・モンタナ州からです。

 

 
今日から
カリフォルニア州にある
シャスタへ向かいます。
 
 
皆さんのシャスタへの旅の
参考になればと思います虹
 
 
朝6時の便でカリスペル空港(FCA)発
サクラメントへ(カリフォルニア州)✈
 
 
直行便はなく、
ソルトレイクシティ(ユタ州)
経由です。
 
 
時差もあり、サクラメント到着が朝9時。
3時間で着くわけがないのですが、
たった3時間で到着した気分ですね。
 
モンタナ州とカリフォルニア州には
1時間の時差があります。
モンタナ州からみたらカリフォルニア州は
1時間進んでいます。
 
 
 
サクラメントに到着すると😲
荷物の受け取り場所にはこんな光景が⁉️
 
 
なんともユニークな空港ですね。
オブジェとしてです。
もう一つありました。
 
 
 
空港を出ると熱気が感じられて南国気分。
モンタナの乾燥した爽やかな感じとは
違うのですね。
 
 
 
気温を見ると40℃を超えている
ではないですか!!
モンタナの倍です!!
 
 
 
車を走らせて
レディングという町へ。
2時間半ほどで到着です。
 

 

日本からは
サンフランシスコから
車を走らせる方が多いようですね。
 

 
レディング (Redding) という町は、
いたる所にショッピングモールや
レストランがあり、その点は
便利そうです。
 
 
そして、
物価が少し安いように思えます。
 
 
 
ここレディング (Redding) から
殆どのシャスタの見どころ、行き所は
1時間〜1時間半程で行かれます😊
 

 
 
世界7大聖山シャスタ山、そして聖地であるシャスタ。
 
明日のシャスタ行きが楽しみです🤗
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 

今日も素敵な素敵な一日を

お過ごしください💗

 

 

 

 

Love & Gratitude

Yoshimi  ☆ Inspired Energy  

 

 
 
 
 

 

Inspired Energy 

Holistic Healing  Solutions 

Happy mind & Well-being~

 

ご提供セラピー・ヒーリング