こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


7月末にエネルギーワーク基礎の

3回目を受けてきました❤️



ほんとは月一ペースなのに色々伸びて、

前回から半年以上空いてしまったけど、

今回もベストなタイミングでしたラブ



前回はこれ⬇️

この頃よりも大分軽やかになったと思う。

本気で生きてると数ヶ月単位で別人のように生き方や考え方が変わるよね♪




ヒーラーでもあり、魔女でもあり、

霊能力者でもあるyoneさんと💙🤍

(写真はワーク終わった後)



二人とも青×白の服で
シンクロしてたんだけど
これも色々意味があったみたい。 


yoneさんとお会いする時って
魂が呼ばれるタイミングなんだけど
今回も会った瞬間から魂が反応し初めて、
わけもなく泣きそうになった🥲

(でも基本泣くのは我慢しちゃう人🤣)


⭐︎

今回もグラウンディング→センタリング→プロテクション(※)とやってくところから始めるんだけど、


※超基礎講座だけど、yoneさんの誘導がすごすぎて魂の深い部分から反応が起こる深い講座だよ❣️


グラウンディングはできたんだけど、
なかなか上と繋がれないので原因を探るとこから魂の旅スタート右矢印右矢印右矢印


yoneさんと一緒に見えない感覚を
研ぎ澄ませてくると、
頭に映像が浮かんでくる。


こ、こ、こ、これは
明らかに霊の気配滝汗滝汗滝汗


ビビりながらも
更によく見てくと見覚えがあった真顔



どう見ても…
何度確認しても…


戸愚呂兄


だった。


(わたしが前回貞子らしきものが見えた後に怖くてトイレ行けなくなったから潜在意識が漫画のキャラで表現してくれたのかもしれない)



「幽遊白書の戸愚呂兄が見えます…」

「あっ、確かにそんな感じだね!ニヤーっとして絡みついてるよね!」

「戸愚呂兄結構好きなので何か笑えますね!」←そういう問題じゃないw

⭐︎

次に

いつからわたしに戸愚呂兄が
憑いたのかを更に見ていくことに。


すると、

かなり前の過去世から
憑いていたことが判明した。



それは


ここ最近ずっとテーマだった


ギリシャの過去世。
(紀元前やん



何なら前日もギリシャの過去世の癒しワークを一人でやってたんだけど、自力では無理だったみたいです。



ずっと魂に憑いてはいたけど(えっ?もしかしてもしかしなくても紀元前からってことだよね??昇天



表に出てきたタイミングは、

フェニックスの指輪を受け取った時だとわかった。



指輪をつけた後に左腕と左目が痛くなったのを思い出したから。※戸愚呂兄は左肩に巻きついてた



最初は

「こんなすごい指輪もらったら

前に出なきゃいけないじゃん」


って恐れから戸愚呂兄が

出てきたんだと思ったんだけど、


もしかしたら指輪のエネルギーが強くて

魂の奥深く絡みついていたのが解けたのかも?←こっちのがしっくりくる

※魂や内臓の深いところに取り憑いた霊は断食などしないと中々取れないと大富豪が言ってた



とにかく守護が強いのですよ。

フェニちゃんは🐦‍🔥



きっと、次のステージに行くために

魂の深い傷と向き合わなきゃいけないタイミングだったのだと思う。



ざっくりと

わたしが調べた

(&シャーマンから教えてもらった)

ギリシャの過去世を説明すると…


↓↓↓

大将軍。

市民が政治に参加できるように促進。

演説家としても有名。

しかし、演説によってたくさんの市民を鼓舞した挙句、戦争に負け自身も病で倒れて亡くなる。



いつから彼に戸愚呂兄が憑いたのだろう?



引き続き魂が見せてくれる映像を

二人で追っていく。



わたしは事前に調べた情報が頭の中にいっぱい出てきちゃって、うまく感覚を掴めなかったんだけど、


何となく、選挙とか議会とかそんな感じのことやってたなぁってぼんやり考えてたら、



「この人、人権とかに関することやってたんだね!」



ってyoneさんに声かけられたから、

わたしは思考も入っちゃってたけど、

結果的に同じようなビジョンを受け取っていたのかも?



先に結論いうと

ギリシャの大将軍に戸愚呂兄が憑いたのは

恐らく選挙か何かで代表に選ばれた時。




そして

それは

承認欲求によるものだった。




正義感もあった。

使命感もあった。

本気で世の中を変えたかった。




だけど、



自分が選ばれた時、

注目された時、



自分はすごい!特別なんだ!

と高揚した気持ちが確かにあった。





なんてゆーか


過去世のわたし…



めっちゃドヤってた🤣🤣🤣

これは流石に感覚としてはっきりわかった。




⭐︎



ここで誤解なきよう伝えたいのは

承認欲求は悪いものではないということ。




今のわたしだってめちゃくちゃあるし

誰だって少なからずあるものだ。




ただ問題だったのは



「承認欲求を持っている自分」"気が付けなかった"ということ。




そして、

そんな自分に気づいたのは



亡くなる直前。



続きはこちら



ダイヤモンド


夫ダイスケが新しくプロデュースしたお塩。

太陽と風で作られた完全天日塩。バランスの良いミネラル配合。放射性物質、マイクロプラスチック未検出です。



柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ



電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド入荷してます♡

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ