こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


こちらの記事の続き。


わたしの
喉のチャクラの封印を解くために、

・ギリシャに行く必要がある
・具体的な場所はタイミングが来たらわかる

という預言を
Miccoちゃんから受け取りました。



そんなこともすっかり忘れてた
お誕生日の数日前。


一歳のお誕生日のときの写真♡

控えめに言って天使👼



大富豪セミナーの影響で、

「産土神社調べなきゃね」

「ご先祖のお墓参りも行こうー」

みたいな話をしていたんです。



そしたら、


愛子様が昭和天皇のお墓(武蔵野陵)に行ったというニュースが目に入ったので、


「わたし、昭和天皇と同じ日(4月29日)が誕生日だから、とりあえずここ行かなきゃ」

って謎に思い、
その日のうちに訪問。



更に4月29日の誕生日当日にも訪問した。




まさかこのお墓参りが

ギリシャに絡んでくるとはこの時は思っていなかった真顔



数日前、

インスタでフォローしてる方が、

ギリシャに旅行してる写真をアップしてた。



そこで久しぶりに「ギリシャ」というワードを思い出す。



その直後、

佳子様が昭和天皇のお墓(武蔵野陵)に行ったという記事を見つける。




しかも、

「ギリシャ訪問」を昭和天皇に報告するため笑い泣き



更に、ギリシャの中でもアテネにある

アクロポリス(パルテノン神殿とかあるところ)に行くっていうのも書いてあって、



「もしやアクロポリスに行けってことかな?パルテノン神殿重要そう」


って思ったら、


インスタでギリシャ行ってる方が、

タイムリーに、


「パルテノン神殿に来ましたー!」


みたいな写真載せてて、

あぁ、これ確実に【前兆】だわ。

行かなきゃいけないやつだわって確信。



いや、それはいいんだけど、

天皇家を【前兆】に使うの、ほんとやめて笑い泣き



畏れ多いから‼︎‼︎



ダイヤモンド


《注意》

ここからはわたしの思い込みで

勘違いの可能性もある話です。


面白そうだなって思う方のみ、

読んでください



わたしの過去世は、

Miccoちゃん曰く、


「ギリシャで大勢の前で指揮を取ってて、その判断によって戦争で多くの犠牲者を出してしまった人」



アテネ、アクロポリスで、

戦争を調べていたら、


ペリクレス


という人物を見つけた。




ペリクレスさんは、


・時の最高権力者

・市民が政治に参加できるようにした

・パルテノン神殿の再建に大きく貢献

・選挙によって何度も将軍に選ばれる

・演説が得意だった



特に重要なのが

⬇️


紀元前431年、

アテネの繁栄をよく思わなかったスパルタとの間で、ペルポネソス戦争が勃発。


その時の決起を促したペリクレスの大演説が特に有名。


しかし、


籠城し守りに徹したこともあり、

ペストが大流行。


多くの人が亡くなり、

ペリクレス自身も亡くなり、

アテネは敗北した。


らしい。

世界史にも出てきたらしいけど全く覚えていない。



「演説」「多数の犠牲者を出した」


というキーワードは


Miccoちゃんの言ってた人物とも

当てはまるかな?って思っていた。



更に調べたら、




亡くなった時期、

紀元前429年で、



ほらわたし、

誕生日が4月29日の昭和天皇のお誕生日じゃないですか。



429という数字のシンクロ!



で、

しかもこのギリシャのキーワード来たのが、昭和天皇のお墓参りだったというのもあって、



完全に点と点が繋がっちゃった笑い泣き


流石に鳥肌がゾワワッ立ったのと、

涙がブワッて溢れてきたの。

アレ?ワタシナンデナイテルノ?




もしね、

わたしの過去世がペリクレスさんだったとして、


大演説した結果、

多くの市民が犠牲になったと感じていたら…


そりゃ人前に出るの怖くなるよな魂が抜ける

話すの苦手になるよな魂が抜ける


って思った。



「こんな歴史上の人物の生まれ変わりだなんて思っちゃう自分ってイタイヤツではなかろうか」


ともちょっとは思ってる。(ちょっとなんかいw



でも逆にこれからわたしが本領発揮していったら、きっと多くの人を巻き込むだろうから、過去世が有名人だとしても驚かない自分もいる。



どちらにせよ、


事実を確認することなんてできないのだから、わたしは【前兆】をキャッチして、動いていくしかない。



間違っててもいい。

ただ行ったほうがいい気がするから行く。



近いうちに(と言っても今のところ数ヶ月以内な感じ)に行くつもりです。



というのは、わたし。


シーフード料理が食べられないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お寿司は好きなんだけど、

エビとかイカとか豪快に盛り付けてあるやつ、見るのも無理なくらい超苦手!

(甲殻アレルギー気味でもあるし)



加えて、

乳製品も小麦粉も砂糖も

体質改善のため控えてあるので、


ギリシャ行ったら

切実に食べるものに困る。


(ニュージーランドも食事が合わなくて、お腹ずっと壊し気味だった)



今はようやく長年の不調が良くなってきたばかりなので、さすがに無理したくなくてね。



「今だ!」ってタイミングを感じるそのときまで待ちますわ。



それまでギリシャの情報、

色々集めておこうっと。



ギリシャ行ったら、

パルテノン神殿で般若心経唱えるんだぁ!



そこは喉のチャクラの封印解いて歌うとこやろ!ってつっこまれそうだけど、わたしは般若心経のエネルギーが一番浄化浄靈にあってます! 



来月早々、Miccoちゃんとも久しぶりに再会するから、そのタイミングで何か動くかも!





まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダの芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️ ご興味ある方はリンク先の説明をお読みください。


shopはこちらふんわりウイング