こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


最近、朝活に力を入れています。


・日の出に向かってご先祖様へ感謝を伝える

・精神統一(という名の瞑想)

・掃除

・スワイショウ(腕振り運動)

・祝詞

・神社へお参り


※一部は大富豪の教えでもあります❤️



朝早くから出かけるときはできませんが、日課にするとやらないと落ち着かなくなる。



そこに、新たに

般若心経を唱える写経が加わりました❣️



般若心経って全然知らなかったんだけど

仏教の教えに詳しい夫曰く、



唱えたり書いたりするだけで、

ご先祖様の靈は元より、不浄靈も、癒されてくれるらしい。



写経初体験のわたし。


字上手くないし、


マイメロの筆ペン使って書いてるけど、


ちなみに文房具屋さんの写経セット買ったよ。

こういうの。




書きながら、


カラダの中で清浄なエネルギーが通っていったのがハッキリとわかって、


心身がクリアーになって、


「これは浄靈だ‼︎」


と感じました!



気持ちが澄んで心地が良い。

周りのエネルギーも整うのがわかる。



で、


ビックリ‼️



書き始めたその日から過食衝動が治ったんです‼️



わたしね、

予定なくて家にいる時、

どうしても口が寂しくなって、


お腹空いてもないのに何か常にボリボリ食べ続けてしまうことがあったんです!



カラダ重くなるし、

食べちゃった罪悪感や太るんじゃないかという心配でストレスもすごかった。



何となく、


「邪気だか浮上靈の仕業なんだろうなぁ」


とは思いつつ


(だって、わたしじゃない"何か"にコントロールされてる感覚が強かったんだもん)



精神統一したり、

気分転換しても、治せなかった。



我慢しなきゃと思えば思うほど、

反動で更に食べてしまっていた。



それがピタッと止んだ。



最初は気のせい?

と思ってたけど、その日以来(※今のところ一週間近く毎日般若心経唱えて写経も書いてる)やっぱり過食は治っていて…。



腹八分目で満足するし、

何なら空腹でいるのがちょっと心地よくすら思えるほど笑い泣き←以前は少しでもお腹空くと不安とストレスで過食衝動が起きてた。




それだけじゃなくて

甘いものへの欲求もかなり減った。



生理前、いつもなら

「甘いものー甘いものー」

ってなっちゃうんだけど、



普通に食べようとしたら、

「あれ?そこまで美味しくないかも??」

ってなって、

そのまま殆ど口にしなくなった。

(それでも欲しいときはあるけどいつもと比べて少量でも苦じゃなくなったの)



過食の仕業、

あると思います笑い泣き



人には5,000体の靈が憑いてるともいうし😱全部いなくなったわけではないだろうけど、結構内部に入り込んでた方々もいなくなったんじゃないかな。



まぁ内臓の奥深くに入り込んじゃった子は断食しないと抜けないみたいですが。



般若心経のクリアリング効果がすごすぎて、最高に気持ちがいいので、朝の時間に余裕があるときは続けていく所存❤️



今、般若心経暗唱できるように毎日覚えてるんだー!



1/3くらいは覚えられたよ。



まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダの芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️ ご興味ある方はリンク先の説明をお読みください。


shopはこちらふんわりウイング