こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

昨日は昭和の日、

わたしのお誕生日。



夜中に夢の中で父に対して怒りと悲しみの感情が湧き上がって涙を流しながら夜中に目覚め、



トイレに行ってもう一回寝たら、

チャンキーみたいな大量の人形達に襲われる夢を見てガーン



久しぶりに寝起き最悪でした笑い泣き



夢占い的には人形に襲われるって過去のトラウマと対峙するとかそういう意味があるみたい。




朝に精神統一後(我が家にとっての瞑想)にオラクルカードを引いたら



「影の側面に目を向けましょう」

みたいなのが出てきて、

自分のトラウマや過去の辛い記憶に目を向けようってことなのかな?



って思いきや、

それだけじゃない深い意味がありましたびっくり



この日は

昭和天皇ご生誕の日というのもあるので、



昭和天皇が祀られている

武蔵陵墓地へお詣りに行ったのですけど、


写真は26日に参拝したときの。

(この日は午前中に愛子さまが参拝にいらしていたらしい)



…っていうのは、

武蔵陵墓地で写真を撮れるような状況ではなかったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

ヤのつく方々の車が駐車場から溢れかえっていてキメてる



ドンみたいな人達がところどころで談笑していてキメてる



黒づくめのイカつい方々が整列していて…‼︎キメてる



ちょっとビビりながらも

黒い服のおじさま達の間を通って参拝に行ったら、



今度は警察官や自衛官の方々が

日本国旗持って行進しながら参拝していて‼︎日本



(若い女の子が日本国旗持った警察官に「写真撮っていいですか?」って話しかけてて面白かった。警察官も普通に「いいですよ」って言ってるんだけど、心なしかよりキリッとして見えた)



ヤの方々と警察関係者の方々が一緒の場にいるというカオスな場に出くわしてしまいました!



天皇のお誕生日の時は毎年行われているのか‼️って初めて知ったよ。



正直ね、

ヤの方々って一般庶民よりもよっぽど愛国心に溢れているのだなって思うのと同時に、



多分影から日本を支えているのはこういう方々なんだろうなというのを感じました。

車のナンバーとか『1192イイクニ』だったりするのよ〜。



この世界って、勧善懲悪とか、白と黒、善と悪ってはっきりとわかることはできないってことを教えてもらったような気がして、



朝のオラクルカードのメッセージって

もしかしたら、


影の側面に目を背けず、受け入れること・愛することってことなんだろうなって思いました。



で、それが今年のわたしのテーマになっていきそう。



自分の影の側面にこそ、光を当てて愛を送ろうってことを改めて決意したのでした。



ダイヤモンド


参拝後は、

三軒茶屋のHAVE A GOOOD MARKETへ移動。



オーガニックのお店がたくさん出店されてるマーケットです。



韮崎の仲沢商店さんが出店しているので、

遊びに行きました!



…とその前に

事前に狙いを定めていたおむすび屋さんへ。



たくさんの具材の中から、自由にオーダーor店主のインスピレーションでおむすびを結んでくれます。


わたしはドライトマトと柴漬けという斬新なオーダーをしたのですが、カボスやミョウガも入れてオシャレに美味しく作っていただきました!

ここのおむすび屋さんは素材もこだわっているし、めちゃくちゃエネルギー良きなところです。


三角や



そして、ここ数日お寿司がものすごく食べたかったんだけど、タイミング合わずで食べられなくて、それがまさかの高級なお寿司屋さんがマーケットに出展していて!!



イチゴのサラダ

お寿司屋さんでこんな美味しいサラダ食べられるなんて!って感激した。



そしてお寿司。

わたしはとりあえず3貫にしたんだけど、こんな美味しいお寿司中々ない!ってくらい美味しかった〜。


美味しすぎて、追加笑い泣き


 魚介の美味しさも握りも完璧!



こちらのお店です。



仲沢商店さんにも会えた爆笑

(旦那さんの写真載せていいかわからないからとりあえず店内の様子だけ)






わたしも監修に携わっている十二星座ハーブソルト、牡牛座も販売開始したよ。



牡羊座も引き続き販売しております!

さっき、フォロワーの方から「牡羊座と牡牛座今買い物中です」ってご連絡来たー!



牡羊座の説明はこちら⬇️



牡牛座はまた改めてわたしもご紹介させていただきたくニコニコ



そんなわけで濃厚な一日で、

早めに撤収して家に着いたけどクタクタになっちゃいました笑い泣き



ふたりでぐーたらするの図。

ダイスケに見られてた‼︎



GWに入ってますが、最近シェディングやケムケムも結構来てるので、皆さまご自愛くださいませハート



そうそう、

昨日寝ている部屋の時計が止まりました笑い泣き

古いフェーズが終わり、いよいよ新しく生まれ変わっていく自分を感じたよ❣️

 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ