こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

山梨県韮崎市で量り売りの自然食品店の店長をしているなかかなちゃん。

※未だに写真がこれしかないんだけど笑い泣き

みんな外見が違いすぎる。



𝕏ではお知らせしておりましたが

実は


なかかなちゃん調合・しおりん監修で

十二星座のハーブソルトを販売することになりました!



そしてその第一弾である

牡羊座が春分の日から発売しております!



毎月その星座の始まりに販売開始して、

十二星座全て販売予定です。



牡羊座ちゃん、

先日やっと手元に届きました❤️


パッケージ可愛い!

ハーブソルトの色合いが行動力溢れる感じがしてとっても素敵!(荒野を走り抜けてるみたい!)



十二星座のトップバッターである牡羊座は


『生まれたての赤ちゃん』のような純粋でエネルギッシュな存在。


リーダーシップもあり、新しい分野に挑戦するパイオニア精神の持ち主です⭐️



詳しくはこちらで解説。



そんな牡羊座を

なかかなちゃんはどんな風に表現するんだろう??って販売前からワクワク。



なかかなちゃんと言えば、

以前わたし達をイメージしたハーブソルトをつくって販売してくれたことがあって、

 



こちらもまた今まで食べたことのない新しいお味で、でもちゃんと調和もとれて、とにかくめちゃくちゃ美味しかったの。ほぼ毎日何かしらにかけて食べてる笑い泣き



フォロワーさんにも大好評で

今まで食べたどんなハーブソルトよりも美味しい!って色んなところで耳にしました。(先日のお話し会でもご感想もらったよ)



それもそのはず。


なかかなちゃんは

太陽星座も月星座も

牡牛座さん。


牡牛座といえば十二星座随一のグルメで、

しかも五感が鋭いのが特徴。

(牡牛座さんが美味しいっていうお店は大体ハズレないです!)



元々スピ系の能力も高く繊細な感性も持ってますが牡牛座さんってことでより信頼厚い笑い泣き



ダイヤモンド


いざ、実食。



これまた今まで食べたことのないお味っ!パンチ効いてる‼︎



何だろう…。


梅のような紫蘇のような、和を思わせるテイストで後味にミントの爽やかさがほんのり香ります。


なかかなちゃんの娘さんは

ゆかりのような感覚でご飯に合わせてバクバク食べるそう。



わたしは色々試した結果、

意外にも、


菜の花と合わせたら美味しすぎて、お箸が止まらなくなりました。



今、青野菜が旬ではないですか。


美味しくて毎日食べてるんだけど、

お醤油ばっかりでちょっと味濃いな、飽きたなって思っていた。



試しにかけたら、

見事な調和で、

夫にも勧めたら夫もハマってバクバク食べておりました!



更になかかなちゃんご本人にも

試してもらったら、





お箸止まらなくなった案件笑い泣き



今回のハーブソルトはハイビスカスがかなりパンチが効いてるのですが、



それが牡羊座の情熱やアクティブさを表現していて、また牡羊座は頭にエネルギーが昇りやすいので、ミントでクールダウンしているそうです。



で、このハイビスカスがいい味出してるんだよな。何度も言うけど、梅や紫蘇風味なのよ!


全体的にはちょい辛めなブレンドが

牡羊座さんのパワフルなエネルギーを感じます!





塩はもちろん、

ダイスケの塩を使っています。

※もうすぐ販売終了です。気になってる方お早めに!



他にもこんなハーブが入っているそう。

⬇️⬇️⬇️


💫情熱的に目標達成に導くハイビスカス 


💫ブラックペッパーは前向きな気持ちへ


💫頭に血が昇り易い牡羊座さんをペパーミントでクールダウン


💫エルダーフラワーは心を落ち着けて


💫コリアンダーは本来の自分を取り戻す


💫ローズマリーはポジティブに導く


💫ジンジャーは緊張をとく


💫パプリカは気持ちを落ち着けてくれる。またお塩をテーマカラーの赤にドレスアップしてくれました。


※ハーブは全てオーガニックです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



なかかなちゃん曰く、


太陽星座、月星座が牡羊座の方が自分らしく楽しい日々を送れるよう祈りながら仕込みました。

また、パワフルでやりたいことに一直線の牡羊座さんのパワーが欲しい人にもおすすめです。


とのこと。



まさに、そういう意図が伝わってくる元氣いっぱいのハーブソルトです!



わたしの友人は、十二星座毎月一種類買っていって全種類制覇する!って言ってました。



季節や星座のエネルギーを感じながら、そういう楽しみ方をするのもいいんじゃないかと思います。



牡羊座ハーブソルトはこちらから買えますよ!



次は、

牡牛座!


わたし、太陽星座が牡牛座なので、

特に楽しみなハーブソルトです!



《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ