こんにちは、心の探究家・大江志織です^ ^

しおりんって呼んでねピンクハート



はじめましての方はこちらをクリックウサギ



このブログでは
日々の気づきや自分らしく生きる方法、
ココロとカラダの関係についてなどお伝えしています。


時々、4コマ漫画も描いてますスター



健康ネタ発信中DASH!➡︎Twitter

フォロワー様10,000人突破

ダイヤモンド


お待たせしましたっ!



十二星座とココロとカラダのメッセージ!

(待ってくれてる人いるのかな笑い泣き




星座とココロとカラダは影響しているんです。そして、星座によってなりやすい病気があるって知ってた?



「えっ、知らなかった」ってあなたは、

まずはこちらを読んでくださいね!

⬇︎⬇︎⬇︎



初回は牡羊座おひつじ座

3月21日~4月19日生まれの方

※生まれた年によって、日付に若干のズレが生じます。20日-22日前後の生まれの人は自分の生まれ年の太陽星座を見ると正確に出すことができます。




エレメント:

クオリティ:活動宮(季節の始まりなので勢いがあり積極的に行動する)

イメージカラー:レッド


月星座で見たい方は、母子手帳などで生まれた時間を調べた上でこちらを見てねウインク



十二星座は人の一生として

見ることもできるのですが、



十二星座のトップバッターである牡羊座は

『生まれたての赤ちゃん』なんです。



エネルギーに溢れ、ピュアで、好奇心旺盛

リーダーシップを取りながら行動していくことができます。新しい分野に挑戦して切り開いていくパイオニア精神の持ち主でもあります。



負けず嫌いで、熱しやすく冷めやすいとこが玉に瑕ですが、基本的には楽観的でポジティブ。




牡羊座の対応する体の部位は

脳と目に当たります。



こちらは牡羊座にとって弱点(ウィークポイント)にもなります。



ところで、牡羊座が不調が出るときってどんなときだと思いますか?



それは、


牡羊座が本来の牡羊座らしさからズレてしまったとき…


ではないでしょうか。




そんなことを4コママンガにまとめました。


牡羊座が不調になるのは、

やりたいと思ったことを阻害されたり、

動きたいのに立ち止まらざるを得ない状況になったり、リーダーシップがうまく発揮できなくて、熱いエネルギーの発散場所がなくなったとき。



※これはあくまで一例です。

他にも、暴走しすぎたり、怒りや不満を溜め込みすぎることで不調になることもあるかと思います。



炎が上に昇るように頭部に負担がかかって、頭痛や高熱、目の不調などが起こりやすくなるのです。他にも、眼精疲労、かんしゃく、高血圧、脳卒中の傾向があります。 




牡羊座へ送る処方箋は… 


牡羊座は独立心旺盛でもあるので、他人の言動は気にせず、自分の信じた道を行けばいいのです。カリスマ性もあるので、ついてきてくれる仲間も必ず現れます!



全部自分でやろうとする傾向があるので、ちゃんと人に頼ることも大切です。エネルギーを発散するために運動をすることもおすすめ。




ダイヤモンド



いかがでしたか?



わたしは星座などの占いでその人の全てが決まるとは思わない。だけど、何かしら自分のことを振り返って向き合うきっかけになればいいなぁと思って、これを書いています。



また牡羊座さん以外でも

自分が燃えていることに対し、邪魔をされたり冷やかされたりすると、不完全燃焼になり頭に不調は出てくる可能性があるし、


牡羊座の季節3月21日~4月19日)や月星座が牡羊座のときにも頭や目に不調が出る人もいるかもしれません。



何か不調を感じたときに、「やりたいこと思いっきりやれてるかな」「不満や怒りを溜め込んでないかな」と振り返るきっかけにしてみてくださると嬉しいです。



牡羊座さんが牡羊座らしく輝けますように流れ星


あなたがあたらしく輝けますように流れ星




余談ですが、十二星座のイメージガール?は全てわたし好みの女の子です笑い泣きそれも楽しんでいただければ嬉しいです。

牡羊座ちゃんはKPOPアイドルの衣装を参考にしました!アクティブで元気なイメージです!



次は牡牛座おうし座



それでは、最後にーーーっっっ!!!

今日もあなたは生きてるだけで可愛いピンクハート



ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ