こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


最近めっきり調子の良いしおりんです!




わたしは甲状腺摘出の影響で

年々貧血が悪化してて



ここ10数年は輸血が必要な人と同レベルの状態だったと最近知りました!

「どうやって生きてきたの!?」ってお医者様に言われてしまいました…‼︎



どうりでフラフラするわけだ笑い泣き

不調なのは筋肉がないからだと思って、毎日一万歩歩いてたよ!



効かなかった甲状腺の薬をやめて、

サプリに切り替えたらみるみる動けるようになってビックリです‼︎



動けるって嬉しい!

それだけで毎日泣きそうになるくらい幸せ♡←幸せの沸点が低いからどんなことでも幸せ感じられる🤣



さて、

元氣になったところで、、、



次なる過去世のミッションが始まりました。



実は、病気や不調、ココロの問題は、

自分だけではなく過去世やご先祖様のエネルギーが関係していることもあります。



だからこそ、


自分が癒されると

過去世やご先祖様も癒されるし、


過去世やご先祖様を癒すことで

自分が癒されることもあるのです。


※ここだけの話。大富豪曰く自分を癒すより、ご先祖様癒すほうが遥かに早いらしいです。(恐らく過去世も同様かと。



過去世ミッション…


ことの発端は、

二月のニュージーランドの虹の戦士の旅。



この時のわたしは、

元々の貧血にプラスして無理矢理に

甲状腺の薬をやめてしまったことで、


今も思えばかなり悪い状態にも関わらず、

(心臓に激痛が何度も襲ってきてた)



ニュージーランド行きを強行しました。



無理は良くなかったけど、

ニュージーランドも必要があって、

導かれていったのだなぁって思います。



正直、絶不調すぎて

あんまり記憶がないのですが、



すごく印象に残っていたのは、

シャーマンの過去世を持ち、世界各国で祈りを捧げるMiccoちゃんの歌声だった。



手前右がMiccoちゃん♡



特に印象的だったのが、


海を見ながら、

Miccoちゃんが歌っていたとき、



近くで座っていたチリの女の子が、

その歌声をずっと聞いてて、



歌い終わった後、

「素敵な歌だったわ!なんの歌なの!」

って話しかけてきて、



その流れで、

Miccoちゃんとそのチリの女の子が仲良くなっていたこと。



歌っていいなぁ。

言葉がわからなかったとしても、こんな風に繋がることもできるんだなぁ。


わたし、歌どころか自分の声が嫌いだし、

人前で話すのも怖くてできないし、

どうにかしたいなぁ。



って急に思ったんだよね。




その日の夜、

一緒に旅したゴウスケさんが

Miccoちゃんと改めて話す機会を急に設けてくれて(それまで殆ど交流なかった)



笛が似合う男です🤣


 

その時に、


「わたしは自分の声を出すことがすごく苦手で怖くて、でもMiccoちゃん見てたらもっと声出せるようになりたいと思った」


みたいな話をした。



そしたらね、

Miccoちゃんが過去世を視てくれて


「しおりん、ギリシャに行くといいよ。


しおりんの過去世はね、ギリシャで指揮を取る人だったの。でもねその指揮に誤りがあって多くの犠牲者を出してしまって、そのことをすごく後悔している。


だから声を出すことが怖くなってしまったの。


ギリシャに行って、その時の自分と亡くなった人へ向けてお祈りしてあげて。そしたら良くなるよ」


って。


わたしはそれを聞いて、

過去世のことなんて全然思い出せなかったけど、


何故か涙だけはポロポロ溢れてきて、

魂が反応していることははっきりとわかりました。



具体的な場所は、

"その時"が来ればわかると。



Miccoちゃんは、

わたしに必要な言靈も授けてくれた。


「わたしは愛、

わたしは光、

わたしは永遠、

わたしは大丈夫」


って。



すごくカラダの奥深くが

あったかくなるような言葉だった。



毎日、お風呂の中で

ふと思い出したとき、

唱えるようにしていた。




そして、

時は経ち(ってほどでもないけど)

ギリシャの話はすっかり忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ようやく体調も良くなって来たら、

このタイミングで突然「ギリシャ」が目の前にやってきたー!



ついでに?

過去世の自分の名前も何をしてしまったのかも(恐らくだけど)、わかっちゃったー!!



長くなるから

続きます。

⬇️




まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダの芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️ ご興味ある方はリンク先の説明をお読みください。


shopはこちらふんわりウイング