こんにちは。

 

ココロとカラダのメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

ボチボチ、ニュージーランドのこと書いていこうかな。



ニュージーランドは元々先住民のマオリ族が住んでいて、イギリス人が入植していった歴史があります。(アメリカのインディアンと同じような歴史だよね)



ニュージーランドはマオリ語ではアオテアロアといい、「長く白い雲」を意味するのだけど、長く白い雲=なんだって!




日本列島も龍の形に似て龍神様とのご縁が深い国とされているので、その辺りもきっとエネルギー的に繋がっているんだろうね。




今回のニュージーランド改め

アオテアロアの旅は



「地球が必要とする時、世界中から平和の虹の戦士たちが集結し団結する」



というマオリ族の預言のもと、

世界中からシャーマンが集まり、祈りを捧げるセレモニーだったわけです。



そんなセレモニーにナゼこんな一般ピーポーなわたしが行ったのか本当にナゾ笑い泣き

(その意味はその内わかると思うけど)



ダイヤモンド



さて、


今回は行き帰り全てビジネスクラス、

何なら空港までハイヤーで送迎もしてもらいました笑い泣き



これって贅沢だと

思われるかもしれないけど、



わたし達にとって、


自分のカラダの負担を減らすってことがめちゃくちゃ重要だったりする。



だって、ここで無理させたり負担かけさせるとその分回復までの時間がかかって、結果的にコストパフォーマンスが落ちるから。



自分への投資は惜しまない。



とはいえ、帰りのビジネスクラスは寝違えるし喉が乾燥して風邪がぶり返したので、あんまり寛げず、ビジネスクラスでなくてもいいかなって結論になった。

(でもエコノミーは無理っっ‼︎)




ハイヤー送迎は、行きは病み上がりだったし、帰りは疲れてクタクタだったので、そんな中で電車に乗って帰るなんて絶望でしかなかったから、本当に助かりました。



それでも数日は疲れが取れなくて不調もぶり返しちゃったけど無理させてしまったら、体力のないわたしは倒れてしまったかもしれないので、



無事行って帰って来れただけで

結果オーライです!



ダイヤモンド



オークランド空港にて一緒に旅する日本人メンバーが全員集結したよ❤️

NYからきた方、NZ在住の方、日本住まいも上は北海道、下は沖縄や熊本だったり全国から集まった。東京から来たのうちらくらいだったかも。




オークランド空港は元々マオリの聖地だった場所らしい。



空港近くの聖地にもご挨拶に行ったよ。


何だか懐かしい感じがする風景だった。



歌や祈りを捧げるメンバー達❤️



わたし自身が感じたアオテアロアの旅は、

全てを時系列的に書くのではなく、

印象的だったことや気づきなどをブログにアップしていこうと思っていますニコニコ



肝心のセレモニーの内容は今回のイベントを企画してくれた日本のシャーマンMiccoちゃんとTOLAND VLOGさんの対談として、YouTubeにアップされるので楽しみにしていてねピンクハート

(ブログでもお知らせするね!)




めっちゃ貴重なYouTube撮影現場を見れた!

 


本当に面白い話ばかりで、聞いてるメンバーも思わず笑っちゃったり、なるほどって気づきがあったりで、最高でした!



めっちゃ面白い(多分バズる)動画になると思うので、こちらもお楽しみにハート


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ