こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド




もう数ヶ月前のことだけど、

大富豪さんから「愛」や「感謝」「ありがとう」よりも最も波動の高い言靈を教えてもらったよ。


それはね、


「ゆるします」


なんだって!

※漢字ではなく敢えてひらがな推奨。

ことの経緯は以下の通り❗️


大富豪セミナーにて
一人一人自己紹介がてら大富豪さんに質問する機会があったのだけど、



わたしは20歳で癌になったことを伝えて
健康に関することを真っ先に聞いたのね。



そしたら
大富豪さんに


「20歳とか子どもの頃から病気とかは、ご先祖様の影響だよ」

って教えてもらった。


確かに占い師さんやスピリチュアルな方からも、ご先祖様と過去世が絡みついて今世に悪影響として出ていると言われていたのでそれ自体は驚かなかったの。


祖父が部落出身で自分の血筋を
憎んでいたことも知っていたし。

⬇️


※大富豪さん曰く部落出身はむしろ素晴らしいことらしい。←"素晴らしい"って言われると泣きそうになるからご先祖様が喜んでいるのかも♡



話の流れで毎朝ご先祖様に「いつもありがとうございます」って感謝を伝えてるって話をしたら、



「ありがとう」よりも「ゆるします」がいいですね。


「ゆるす」は最も波動が高い言葉なので。



って言われたんです!👀



えええっ!

ご先祖様は感謝されるよりもゆるされるほうが嬉しいの!?しかも波動が高いの!?



って一瞬すごく驚いたんだけど、

後からものすごく腑に落ちて自分なりにその《答え》が見つかったの。



⭐︎



亡くなった人って、

今世の生き方や考え方がどうであれ、

あの世に行った瞬間に"全て"思い出すと思っているのね。



何を?っていうのは、

《この世界の仕組み》みたいなこと。



で、思い出した瞬間、


「あぁ!こんな思い込みを子孫に残してしまったぁ!」

「それが元で子孫が病気になっているぞ!」

「俺と同じ轍を踏んでるぞ!!」


っていうことにも気づいて、



子孫…。

も、も、申し訳ねぇ🙏


って思うんじゃないかな。

(わたしがご先祖様の立場でズレた生き方をしてしまったらそういう風に思いそう笑い泣き




信じられないかもしれないけど

「ご先祖様はゆるされたい」

ってこと。



「ありがとう」

「愛してる」も嬉しいけど、


存在丸ごとゆるされたい。

丸ごと受け入れてほしい。 


その上で、子孫には自分らしく生きて世の中に貢献して幸せになってほしい。



それが先祖の願い。



うまく言えないけど、

そんな気がしたの。



「ごめんね」って謝って「いいよ」「ゆるすよ」って言われるとホッとするよね。そんな感じに近いかも🤣🤣🤣



だとしたら、

「ゆるす」究極の受容

無条件の愛

だと思った。




「愛」ってよくわかんなかったけど、

どこまでも自分や相手のことを"ゆるしていく"というのが今のわたしなりの答え。




実は、

セミナーを受ける直前、

「魂の約束」という本を読んでいて、




「ゆるし」の大切さ、

「ゆるし」でDNAの情報が書き換わり病気が癒えることを知った。



そもそも


わたしの中で「ゆるす」は大きなテーマだった。



子どもの頃に精神病院に入院させられたこと…そのことでずっと親をゆるせなかったし、そんな親を育てた祖父母にも憎しみの刃を向けたこともあった。




それが少しずつ感謝に変わっていった時期ではあったけど、改めて「ゆるす」を徹底的にやるフェーズに入ったのだと思った。



早速、

紙に


「父の名前 ゆるします」


「母の名前 ゆるします」


「わたしのお父さんのお父さんの過去百億年間におけるご先祖靈すべて一切ゆるします」


「わたしのお父さんのお母さんの過去百億年間におけるご先祖靈すべて一切ゆるします」


「わたしのお母さんのお父さんの過去百億年間におけるご先祖靈すべて一切ゆるします」


「わたしのお母さんのお母さんの過去百億年間におけるご先祖靈すべて一切ゆるします」


紙に一枚一枚丁寧に書いて行った。



これは、


大富豪から教えてもらった

《ゆるし》のワーク


※両親がご健在でしたら一緒に健康祈願や幸せを願ってもいいよ。



一枚書き終わるたびに

自分の魂が反応してウルッときた。



ゆるす=ゆるむ

なのかもしれない。



カラダとココロがゆるんでいくのを感じた。「ゆるします」って書いてるのに、自分がゆるされてく気持ちになった。



ギュッと縮こまっていた自分が癒されていく。



このご先祖様ワークは10日に一度の割合でやると良いらしく、今現在も定期的にやっています。やるたびに自分の魂と向き合って何かしらの気づきがありますね^ ^



大富豪曰く、


病気は自分へのアプローチよりも、ご先祖様へアプローチしたほうが効果が高いとのこと。


だからこの「ゆるす」ワークは

不調や病気の人は特にやってほしい。



もちろんわたしは自分の治療もきちんとやってはいるけども、同時並行的にご先祖様を癒すこともかなり力を入れています。



お墓参りや陰膳もしてるよ。


『【ご先祖様ミラクル】陰膳のススメ』こんにちは。 カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。 はじめましての方は自己紹介読んでね  カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチ…リンクameblo.jp


「ゆるす」だけでなく、

毎朝「ありがとうございます」や「愛してます」も伝えてる。



そうしたら、


この数ヶ月でどんどん人生がいい方向へ加速していってます。(体調ももちろんいい



⭐︎


ご先祖様をゆるしていくことは、

ご先祖様のエネルギーに繋がること。



代々受け継がれた血筋を辿っていくと、

縄文時代に遡る。



それは自然界や見えない世界を大切にして争いをしなかった精神性の高い《縄文の記憶》とも繋がっていく。



ゆるしたり、

意識を向けることで、


わたし達は縄文のご先祖様まで繋がり、そのDNAを呼び覚ますことができるんだ!



ってワークをやりながら氣づいていった。



これって日本人に生まれた最高のご褒美だと思わない??



今の自分があるのはご先祖様のおかげ。



大切にすべきは、

まずご先祖様。




これ忘れがちだけど忘れちゃいけないこと。



ダイヤモンド



「ゆるす」って口で言っても難しいことはある。



「そうは言ってもゆるせない」

って出てくると思う。(毒親に育てられたり、重い病気で苦しんでいると特に



そんなときは

「ゆるせないわたしを"ゆるします"」

ってひたすら唱えていく。




どこまでも自分をゆるすことができると、次第に相手もゆるせるようになっていくんだよね。 



自分を際限なくゆるしていこう。



誰かを恨んだり憎むフェーズは

そろそろ終わりに差し掛かる。


ゆるしのエネルギーでDNAを、意識を、

変えていこう。


一人一人の目覚めが地球のこれからを変えていくよ。



わたしが出会った大富豪さんはこちらだよ。

⬇️


「ゆるす」とはちょっと違うけど、ご先祖様に対する大切なことを動画では話していたよ。




2024.8.15追記⭐️

ご先祖様ヒーリングの重要な補足ポイントを追記したので

こちらもご覧ください♪



ダイヤモンド


柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ



電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド8月に再入荷予定。

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ