こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド



実は先日…



某ユニクロや某ソフトバンクの社長さん達の専属料理人経験がある方の料理をいただける機会があったんです。



鯖寿司おいしかったー!


これ一番好きだった!(けど何の魚か忘れた。鯵かな…


イカは口の中で溶けます。



美味しいを通り越して、

感動キラキラキラキラ



ジワッと泣きそうになるくらい。

(実際泣く方もいるみたい)



美味しさって

どんなに素材や作り方にこだわっても、

あるレベルまで行くと限界があって、



それを超えてくるのって《見えないエネルギー》なんだろうなって感じます。



ここの料理はその見えないエネルギー部分で響くものが確かにありました。



ダイヤモンド



一見さんお断りで

紹介でしか行けないところで

半年間の予約待ち。

実は、過去2回お誘いされ、行くチャンスは

あったもののタイミング会わずに行けなかった。



にも関わらず、

突然行けることになったんです。



それがね、


どう考えても

ご先祖様ネットワークとしか思えないの‼️




この料理人の方…

仮にM氏としましょう。



M氏は夫の経営の師匠からのご紹介で、食を通じて真の健康を広めたいという思いがあって夫と繋がりました。



5月の中旬くらいかな。

M氏が新店オープンするタイミングで

夫が会う機会があり、

一緒に二人で畑とか行ったりしてwww  

(その時点で大分すごいんだけど)



その時に夫が

大富豪セミナーの話をしたんだって。



>セミナーに参加して、

ご先祖様に感謝することや

お墓参りに行くことの大切さを知って


毎日般若心経唱えたり、

感謝伝えたりするようになって、

お墓参りにも定期的に行くことにしました



…みたいな感じでね。



そしたら

M氏が


「経営者とかお金持ちの方はお墓参りとか先祖供養をものすごく重要視してやってるよ」


って教えてくれて、



更に、



「僕の料理って食べた人が感動して泣くことも多いんですけど、


なぜかというとその人のご先祖様が喜んでもらえることを意図して料理を作ってるんです」


と。



ねぇ、ビックリじゃない??



M氏、めちゃくちゃご先祖様を

大切にしている人だったし、


"美味しい"を超えて涙を流すほど感動する料理の秘密もご先祖様にあったんです‼️




実は陰膳を教えてくれたのもM氏。



M氏は《毎日》自分のご先祖様に向けて

陰膳をお供えしているんだって。




で、視える方によると


陰膳のおかげなのか、

日々お客さんのご先祖様へお料理を提供しているからなのか


M氏の背後にはたくさんの守護靈やご先祖様靈が守ってくれてるそうだよ。



陰膳は本当にご先祖様からのサポートを受け取る最高のツールなんです!



えっ?


そもそも陰膳って何?

どうやるの?



うんうん、知りたいよね。



まず、陰膳とは亡くなった人のために

用意する食事のことで仏教の風習です。

(遠方の人に向けてやることもあるみたいだけど基本法事などで亡くなった方のためにやるケースが多いんじゃないかな)



調べるとやり方は色々載ってますが、

M氏のやり方は以下の通りだそうよ。

⬇️


①紙を用意する。(紙は昔は高級だったのでご先祖様が喜ぶ。また紙は神にも通じるし神聖なモノという理由もあります)


②その日の料理を少しずつでいいからお皿に盛り付け、その紙の上に乗せる。

そうすると、ご先祖様は喜んで食べてくれます。


③感覚で食べ終わったなと感じたら、

陰膳は自分たちでいただきます。

(神力が宿るので食物の味が変わったりするよ)




精進料理とか

5つの食器用意するとか

方角とか細かいことは気にしないで、


M氏曰く

毎日じゃなくてもうまくいった料理を陰膳にするよといいよ〜とのことでした。



多分だけど、


「おじいちゃん、おばあちゃん、美味しくできてから食べてみて〜」


って感覚が近いんだと思う爆笑




自分がご先祖様の立場だったら、

そんな孫がいたら可愛くて

応援したくなっちゃうじゃない?


それがきっと結局強力な守護靈や

ご先祖靈のサポートに繋がるんだよね!




早速わたし達もお墓参りの後に、

陰膳をやりました。


⬇️

《参照記事:お墓参りのお作法》



そしたら、何となくだけど

ご先祖様達がワイワイ楽しく食べてくれてる気配があって、こちらも温かい気持ちになって嬉しくなったニコニコ



そして、

お墓参り&陰膳の

一週間後くらいかな。



M氏から

「4日後キャンセル出たんですけどダイスケさんどうですか?」


って連絡来て


「妻も行けますか?」


って聞いたら「行けます」と。



過去に二回チャンス逃したのにご先祖様のことで意気投合して、更にM氏オススメの陰膳をやったタイミングでキャンセルが出て、その日うちらも予定空いてて、



結果、

冒頭のお寿司🍣です。




行った先でも

ご先祖様サポートがあって、



最初は普通にみんなが並ぶ席に座っていたんですが後からカウンター席にも座れることに気づいて夫と「カウンター行きたかったね」って話してた。



でもカウンターには既に人が座っていたのよ。



そしたら

M氏が人数を間違えてたらしく、

突然席の調整が始まった。



で、カウンターにも詰めて座らないと

全員座れないっていうのがわかった。



そしたらさ、、、



M氏が


「ダイスケさん達、カウンターでもいいですか?」


と。



内心ヤッター‼︎ってガッツポーズしながら、速攻でカウンター向かったよね❣️



カウンターでは、



常連の明らかに大富豪のご婦人と、

エレガンスな美女とイケオジが座ってらして、



わたしは日本酒も

いただいちゃったりなんかして

(夫は車のため飲めなかった)、

最高のひとときを過ごさせていただきました!



デザートも美味しかった。



無農薬リンゴ入ってる。


これ↓噛む度に味が変わる不思議なスイーツ。




ご婦人は予定があって先に帰ってしまったのだけど、残ったお二方と色々お話できて、次回の予約の際(帰り際に次の予約が取れます)、




「次も一緒にお話ししませんか?」って夫がお誘いしたら快くOKいただいて、またお会いできることになったよ。



(このお二方も明らかにうちらよりも格上の方なんだけど、謙虚で素敵なお人柄でした。



普通じゃ起こらない

突然のカウンター席への移動、


そこから繋がったご縁。

どうなっていくのかなニコニコ




ダイヤモンド



こんなこともあって

お墓参りも陰膳もあらゆる

先祖供養が楽しくなっちゃって、




この前はわたしの父方の祖母の命日だったので陰膳やってみた。



子どもの頃よくお餅ついて送ってくれたのを思い出したので、お餅と発酵あずき(見栄えはあんまりだけど美味しいの)をお供えした。




そしたらね、

子どもの頃、祖父母にすごく愛されて大切にされていたんだなって記憶を思い出して、



涙が止まらなくなったの。




親がケンカばかりで辛かった時、

たまたま夏休みとかで

広島の祖父母の家に一人で泊まりに行ってて

祖父に相談したんだよね。



そしたら後から母に


「おじいちゃんに言ったでしょ!そういうの言わないで‼︎」


ってすごく怒られたの。




わたしは当時の記憶として

母に"理不尽に怒られた"怒りや悲しみは覚えていたけど、



その裏には心配して連絡してくれた祖父の愛があったってことに今更ながら思い出して、嬉しかったんだよね。



毎年お餅を臼と杵でついて送ってくれていたのも、祖父母の愛だった。



当時は電話でお礼とかも伝えずに

ただ美味しくいただいていただけだったなーって反省したので、今改めて感謝を伝えている。



ご先祖様供養のつもりが、

自分も癒されて温かい気持ちになれたよ爆笑



多分皆様もやってみると、

色々な気持ちの変化や現実の変化が起こるはず!



ぜひぜひご先祖様に感謝を伝えながら

陰膳、やってみてください!



まじかるクラウン現代毒である三種の兵器(ワクチン・ケムトレイル・電磁波)対策アイテムご紹介まじかるクラウン


これからの時代は見えない面から健康を守る!


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方、

ケムトレイルが気になる方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。


人工香料や農薬、ケムトレイル、ワクチンに含まれるホルムアルデヒド等、


あらゆる化学物質に効果を発揮する植物由来の最強アイテムを販売中❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

待ちに待ったローズピンクは近日発売予定!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

重金属が気になる方へ。


ケムトレイルで重金属が撒かれる昨今、肺やカラダから重金属が検出されることも。


重金属はカラダに溜まると排出が難しい。エビデンスもあるゴッドクリーナーでしっかりデトックスしよう。


夫が顧問を務める横浜のデトックスサロンことわりにて、只今デトックスマシン(ゴッドクリーナー、血流改善マシン、温熱セラピー)がモニター価格で体験できます❣️



予約はこちらクローバー

6月末まで有効!