こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


わたしの美とエネルギーのケアは

エネルギーエステをやっているRIEさんといういう方にお任せしています❤️



初めてお会いしたのはこの時。



突然、宇宙人のエネルギー受け取り出した直後で大混乱していた時でした🤣🤣🤣(文章に混乱っぷりがw

その後、全く宇宙人と交信できなくなったけど、また最近ちょっと交信始まりそう🤣🤣🤣←どうでもいい報告w




エネルギーエステとは、


人間の素粒子は主に六種類のエネルギーに分けられる(※バイオエネルギー理論)そうで、




そのエネルギーに合う香りを使うことで、

周波数を整え、本来の自分の力が発揮できるようになるという理論に基づいたエステです♡




わたしの場合、

『カリスマ』というエネルギーが

今の自分にピッタリでした!




バイオエネルギー理論って調べてみたら、

生年月日からも診断できるらしく、


⬇️



わたしは、

1の集中エネルギー(念力)が強かったんだけど、



1の要素がどう見てもカリスマ!!!



生年月日的にも、

香りのエネルギー的にも、

カリスマなんだから、


わたしはやっぱり

『カリスマ』です❤️



ダイヤモンド



で、

先日、

二度目のエネルギーエステを受けたのですが、




エステルームが

レムリアン空間から4.5次元の空間にアップデートしたようで、



(そもそもレムリアン空間の時点で大分謎だけど最早異次元空間w)



より軽やかな人しか辿り着けなくなったそうです笑い泣き部屋にも意志があるみたいで、その意志に合う人じゃないと行けないみたい。




で、わたし。


当日、電車の事故で行けなくなりかけた泣き笑い



ちょうど運転再開した

タイミングだったんだけど、



迂回するか、そのまま強行して行くかの二択を迫られて、迂回ルート選んだら無事(少し遅刻しましたが)辿り着けました。



絶対、部屋に試されたと思う真顔




わたし自身、

この2ヶ月でほんとに色々色々あって、

落ち込んだり、体調崩したり、やらかしたり、



そのおかげで

不要なエネルギーが

どんどん抜けていって、



色んな人から「顔変わったね」「綺麗になったね」ってやたら褒められるようになったの。



そして今回。


色々スッキリしたタイミングで、


RIEさんの施術受けたら、


明らかに内側のエネルギーが凝縮されて軸がしっかりと強まった感覚があって、



邪気とか生霊の類もバチっと跳ね返せるようになりましたグラサン



っていうのはね、



RIEさんのエステ受ける直前まで、

ずっと邪気や生霊がいる気配があったんだけど、



どうにか入り込めないように

ガードはできていたんだけど



跳ね返すだけの力がわたしにはなかったの。



それがね、

すっごい強い軸ができたから

近くに寄って来れなくなったみたい。





RIEさんって本当に軽やかな

エネルギーを纏ってるんですけど、



すっごい軽やかに深いことを突然言ってくるからめちゃくちゃ面白いですw



例えば、


「ここに来る人、みんな地球のアンカー(最終走者)なんですよね〜」


とか。



わたしも、結構前から

アンカーの自覚あって



ご先祖様のカルマも過去世のカルマも全て受け止めて、地球の浄化や癒しのために、命を燃やすのがお役目だってわかってます。

(わかってるからこそ、具体的にどうすればいいのかわからなくてずっと苦しかった。



少しずつはっきりはしてきたけど、

2月に初めて受けてから更に明確に(しかも自分が思ってる以上に)壮大な使命があるんだなってわかってきました。



急速にカラダも整ってきたし、今回は誕生日前に行けたことで生まれ変わる準備も整った❣️もう後はサレンダーしてくだけ。




あっ、地球での人生が終わったら

生まれ故郷の宇宙に還るよ〜。パイナラ🩷




多分、今そういったお役割の人は結構多く生まれてきてると思う。(まだ目覚めてない人も多いかもだけど。



全てのカルマが一緒くたに来るからハードモード人生の人も多いけど(何で生きてこれたの⁉︎っていうくらいw)



オールドソウルでもあるから今までの学びを元に乗り越え、軽やかに変容にしていく。



RIEさんのお客さんはそういう方が多いそうで、そんな方々を軽やかに癒すのがRIEさんのお役目❤️



綺麗なもの、美しいものが好きで

エネルギーに敏感なわたしは、

これくらい軽やかなところでないと、

却って重いもの受け取って苦しくなっちゃう。



終わった後は、

「お花みたいですね🌸」

って言われて鏡見たら



ほんとにお花みたいでしたラブ



もちろんくびれがしっかりできたり、

顔も更にスッキリしたり、

外見レベルでも変化はあるよ!



今回は、しなやかさや柔らかさ、

女性性を開花していただいたみたいです❤️



帰りに、カリスマの香りをカラダが求めていたので、こちらのブーケを買ってみました!




膣やチャクラに塗ると、

エネルギーが通って周波数が整います。



ここ数週間、

エステ&ブーケのおかげで

前よりも本当にブレにくくなって、

更に軽やかになってきた気がします。




その後に受けた友人からのチャネリングメッセージでも、『しおりんはカリスマ』というメッセージを受け取ったので、カリスマ性も強化されている気がする!


⬇️



いやー本当にここのエステオススメなんだけど、誰でも合うわけではないので、誰にでもオススメはできない🤣



でも、わたしの周りの宇宙人さんに切に行ってもらいたい。(友達少ないけどw


⬇️


地球のアンカーの自覚ある方は

ぜひぜひ行ってみてね❣️



まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダの芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️ ご興味ある方はリンク先の説明をお読みください。


shopはこちらふんわりウイング