こんにちは。

 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

先日、Raiseのエネルギーエステを受けてきた時の話の続き。



6種類のオイルから気になったものをチョイスし、更に筋反射テストで自分の周波数と共鳴するオイルを選びます。



わたしは「カリスマ」「イマジネーション」「フォーカス」の3つまで絞り込み、いざ筋反射テストへ!




まずは「カリスマ」の香り。


最初に嗅いだときは大人っぽくて官能的な気がして、わたしっぽくないかな?という判断で選ばなかったんだけど、


改めて香りを嗅ぐと、

深く深く自分のカラダの内部まで

何ならDNAレベルで浸透していくのがわかる。



ウルッと泣きそうにさえなる。



何だこりゃ😇



この時点で、「あぁ、わたしが求めてるのはコレだ」ってわかっちゃったんだけど、


一応筋反射テストをしたら、

やはりブレない。体幹が強くなる。

「イマジネーション」も同様。


「フォーカス」は全然ダメだった笑い泣き



やはり「カリスマ」が一番必要で、「イマジネーション」もかなり強いので要素としては持っている、という結論となり、



今回は「カリスマ」を使うことになった。


カリスマちゃんハート



ダイヤモンド


実際の施術はすごかった。


リエさんの手技も感覚も。


カラダ中のエネルギーが流れて循環していくのがはっきりわかる!


リエさんに

「すっごい流れがいいですね!滞りとかも一切ないです!」

って褒めてもらえたピンクハート



多分ね、

カラダの流れって、

そのまま生き方の流れなのだと思う。



わたしね、

(昔はあったけど)

今、人目を気にして言いたいこと言えないとか、本当は○○をしたいけど怖くてできないとか、人から△△のように思われたいとか、本当はやりたくないけど我慢☆とか、



「親が〜」「お金が〜」「夫が〜」みたいなのも、一切ないんだよね。



そのままのしおりんで、

余計なエネルギー乗せず

日々生きてるYO笑ううさぎ

(その結果、宇宙人www)



そして、

カラダのことめちゃくちゃ

わかるようになった。

(毎日、カラダに視線を向けて声がけして触れてるだけのことはある!)


リエさんに足の裏をやっていただいた時にね、毒が下から上へ、バァーって上がっていくのがわかったし、何か口からモアモアしたのが出てった気がするもやもや(臭ってたかも笑い泣き




それとね、

喉のチャクラ辺りから


「もっと話したい伝えたい」


って声がした気がして、

ウルッと来た。



甲状腺疾患のメッセージは

『言いたいことを言えない』というのも一つあったりします。



でもね、わたし昔から割と言いたいこと言っちゃうぶっちゃけキャラ枠ではあったの。



だから、

「何でだろう?」「どんな言いたいことを我慢していたんだろう?」ってずっと疑問だった。



でもハッキリわかった。



「宇宙が〜」「宇宙人が〜」「地球が〜」みたいなこと伝えたくて生まれてきたのに、その記憶をバッサリ忘れ(何ならそういう発信してる人は怪しいwと思って距離置いたりしてたくらいなんだけど)



最早、

我慢というより封印してたんだ昇天



《わたしは38歳でこの封印を解く☆

それまではどんなに辛い人生でもとにかく生き抜くことだけを考える》


と決めて、

今世にやってきたのだと

エステ受けながら思い出してました。



去年はそれを思い出す旅で、

今年は封印解除して表に出ていく旅!



だからカリスマのエネルギーが必要なんだろうな。



あっ、それとね、

半分瞑想状態になっていたのですが、


潜在意識が「おや?」と思ったのか、

細胞がドクンドクンと活動を始めたのですよ。



慌てて、潜在意識とコンタクト取り、

今、電気ショック現象起こそうと思ってるかもしれないけど絶対やめてね😇

今ここで痙攣したらただのホラー現象だから😇」

と伝えたら治りました。



ダイヤモンド


終わって鏡を見たら、

あらまあ♡スマートに見える鏡ですか?

ってくらいほっそりしていて感動ラブ



着替えも終わり、

お茶を頂きながら施術の振り返り。



改めて

「滞りがなく流れるようなエネルギーだった!」ということや、


「純度が高く限りなく白や透明に近い澄んだエネルギーで触れられてよかったです‼︎」


とリエさんにお褒めの言葉を

いただきました!



ふと、

「あっ、この人(今更だけど)宇宙ネタ行ける系??」と突然思ったわたしは



「あの、宇宙人ネタとか、行けますか…??」

探り探り聞くwww



「全然行けますよ!うち女性起業家の方が多いんですけど、みんな宇宙人です!!👽


別名ポケモンセンターと呼ばれていますピンクハート


ポwww

ケwww

モwww

ンwww

;`;:゙;`(;゚;゚; )ブッフオ



さっきまで綺麗で素敵なエステティシャンさんだったのが、傷ついたポケモンを保護する博士にしか見えない。


※画像お借りしました。



わたしはようやくここで、

宇宙人の過去世を思い出したことや

宇宙人から改造手術を受けたことを

話し始めた。



リエさんは目を輝かせながら聞いてくれた。



「わたしは愛を伝えるために宇宙からやってきたみたいなんです」


「そうでしょうね!愛と調和、高次元の話を言語化して伝えるっていうのが志織さんの使命ですよね!」


「年末に頭の中に映像が見えたんですけど、これからYouTubeとかオンライン動画とかもやってくみたいなんです。でもわたし、全然喋ったことなくて…」


「多分勝手に口から言葉が出てくるようになるから大丈夫です!」


「去年まではやりたいこともわからなかったんですよ」


「むしろコレ(宇宙人活動)しかできない人ですよね!今やってることをそのままやっていってください‼︎」



みたいなやり取りをしました。

(どんなエステサロンだよ昇天



もちろん美容面の悩みも

(最初にも伝えたけど今一度伝える)。


度々書いてるけど、

マジで体型の割に二重顎ひどくて


老廃物流れないのよネガティブ



そしたら、、、


「恐らく甲状腺の手術して、流れにくくなっていたんでしょうね。ただカラダの流れはすごくいいので無くなっていくと思いますよ!」


と。



ちなみに甲状腺も炎症や滞り、

一切ないそうです!ヨカッタ♡



別の仲良しエステティシャンのエリリン(←この方もすごく美人でマニアック♡)にも「甲状腺の手術の影響の可能性がある」と言われていたので、やはりwwwという感じです。



リエさんのとこで3回受ければほぼ無くなるらしい♡それでなくとも通うの決定だけど、絶対通う爆笑



実際受けた後も、

「一時的に浮腫むかも」とは言われてて、

目とかはかなり浮腫んだりもあったのですが、顔自体はどんどん変化して流れていってて驚きキョロキョロピンクハート(未だにデトックス中で顔が落ち着かないw)




で、

今回「なぜここ(Raise)に行くのかもわからず」予約を入れたわけですが、



結論いうと、

行く必要めちゃくちゃあった。むしろ今のわたしに一番必要な場所だった笑い泣き



宇宙人トークで散々盛り上がった後に、

思わず「だから、ここ予約したのかぁ‼︎」って言っちゃったもんwww



1/30 何となくRaiseに予約

1/31 真夜中の宇宙人改造事件&金縛り

2/1   しばしダウン

2/2   Raise受ける。➡︎実は宇宙人保護センター(ポケモンセンター)だったと判明



仕組まれていたのかってくらい

トントン拍子に行きすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



潜在意識ってほんとすっげーな爆笑



最後に


RaiseのHPはこちらだよルンルン

 

気になったらぜひ、ご連絡入れてみてね!

気になったときがベストタイミングだよピンクハート


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ