こんにちは。


 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

たまにブログを拝読させていただいているぜっきーさん。(とにかく説明がうまくて文章力があって色々すごい(語彙力www)



何となく目に入ったぜっきーさんのこの記事に載っているエネルギーエステサロン「Raise〜レイズ」が気になり、


「呼ばれていないと予約できない」と書いてあったのですがダメ元で速攻で予約してみたら、



3日後(2/2)に予約が取れました😇




基本的に行動が早いわたしですが、

今回は「行きたい!」「呼ばれている気がする!」というビビビッとした直感めいたものもなく、



何なら朝に更新されたばかりのぜっきーさんのブログを読んで、半分無意識にLINEに登録➡︎わざわざLINEに登録するってことは行きたいのかわたし…ってことに気づいて、



掃除やら瞑想やらし終わって、

LINE登録から一時間後くらいに予約の連絡。



「本当に行きたいのか」「行ったら何かあるのか」今までだったら多少は考えてから行動していたけど、そういうのもほぼなく何ならなぜ行くのかもわからず予約入れた笑い泣き



(2月前半は割と時間に余裕あったのもあるけど、)さすがに3日後に予約取れたのにはビビりました笑い泣き




当日Raiseのオーナー、リエさんにお話を伺ったら、初めての申し込みから予約までの時間は全お客様の中で最速だったそうです笑い泣きわーい♡(しかもブログ読んでから予約までのタイムラグもほぼないからね)



こちらがリエさんピンクハート

可愛い。



大切な話だから

ちょっとウザいかもしれないけど、

ちゃんと書いておくね。



これからの時代、

「これはどういう意味があるの?」

「本当に行く必要あるの?」

「行ったらどうなるの?」

っていちいち意味づけを探す人・そうでない人、現実創造のスピードがどんどん開いていく。



気になったならいけばいい。

意味づけなんて後からすればいい。

(というか後からわかる)

もし行ってイマイチだったとしても、後悔したとしてもそこから学べることはたくさんある。



ましてや、人に答えを求めるなや。

自分がパッと思い浮かんだことや感じたことが答えや。



みんな失敗を恐れすぎ。

自分の感覚信じなすぎ。



思考であーだこーだ考えたり、人に「これはどういうことだと思います?」とか聞いてる時間がもったいないよ。







わたしが受けることにしたのは、

こちらのメニュー。


↓↓↓



量子力学を使ったエネルギーエステで、

その人にあった香りを選びそれを使うことで、その人の周波数を上げていくというもの。



こういうの大好きーラブ



phia(フィア)というオイルを開発したミシェルはオリンピック選手で、競技時のパフォーマンスを最大限に発揮するために自分だけの香りを作ろうと志してできたんですって。




エネルギーエステではまず、事前アンケートで自分のタイプを診断します。

(診断自体はどなたでも簡単にできるのでぜひ!)



タイプは全部で6種類

「カリスマ」「イマジネーション」「バランス」「フォーカス」「アドベンチャー」「グラウンディング」。



統計学的に見て人は大きく6種類に分けることができるからだそうです。



わたしは


一番強い要素が「カリスマ」、

二番目に強い要素が「イマジネーション」でした。

⬇️


「カリスマ」はリーダーシップ、向上心、男性性、行動力、上と繋がりやすいなどが特徴。



これを見て普段のわたしを知っている方は意外に思うかも知れません。


ふわっとしていて優しくて女性性溢れ、夫をサポートする女性…ってイメージが強いらしいからね🤣ありがたいし嬉しいけど。



えっとね、、、


ワレ、元々中二の時に友達が描いてた漫画を奪い取って『しおり王国のしおり姫』って漫画描き始めるくらいの厨二のジャイアンぞ😇?男性性かなり強めなんぞ😇??それと超絶気が強い😇



わたし的には結構当てはまってるし、これからこの要素(ジャイアンって意味じゃなくてw)が強くなるんだろうなってしっくりくる結果でした。



もう一つの「イマジネーション」は、0から1を生み出す人、表現者、アーティストタイプ。



絵とか歌とかダンスはてんでダメなわたしですが、どんな診断受けても表現者やアーティストは必ず出るので、こちらも納得です。



夫ダイスケにも診断してもらったのですが、カリスマ要素強いだろうなって予想していたら意外や意外!「バランス」「グラウンディング」の結果でした。





迎えた当日。



場所がわかりづらいところにあるので近くまで来てもらいました。(基本Googleでうまく表示されず辿り着けないので迷われた際は快くご案内してくださるので安心してね😂)



ぜっきーさんのブログでも書かれていたけど、リエさんは華奢でバンビちゃんのような可愛らしさを持った素敵な女性。

ただのエステティシャンだと侮るなかれ。後に、「疲れたり傷ついた宇宙人たちを癒し再び現世に送り出す」という重要な使命を持っていることが発覚します。




まさかの同い年ということもあって嬉しかったですニコニコ



リエさんに「このエネルギーエステを受けられる方は人生の転機の方が多いのですけど、どうですか?」と聞かれるわたし。



「ええ、そうでしょうとも!転機も何も聞いてくれます!?年末に宇宙人としての過去世と今世の使命を思い出したんですけどね。


わたし、『地球に愛を伝えることを今後やっていく』って決めたばかりなんですよ!それをこれからやっていくわけですよ!


それとね、一昨日のことなんですけどね、宇宙人から改造手術を受けたんですよ!もうヤバいですよ!カラダもココロも大転換期ですよ!」


…とはさすがに言えず😇



「今年は人前に出ていく気がして…モゴモゴ」

という要領の得ない答えしかできませんでした笑い泣き(言っても全然大丈夫な方だったよwww



さて、いざエネルギーエステを体感☆



まずは、事前に診断したタイプと

実際に香りを選び、今の自分の立ち位置やテーマを確認していきます。



更に筋反射テストを行い、エステで使うオイルを選びます。



こちらがphiaの商品。

人工的なものは一切使わず、自然界のハーブや600枚もの花びら、パワーストーンなどで作られたものなのでご安心ください^ ^むしろめちゃんこエネルギー高し♡



実際に気になる香りを幾つかピックアップします。


わたしは、自分らしいかな?と思うピュアで可愛らしい香りと、スッとエネルギーが通るような気がしたオイル二つを選びました。


さてはて事前のアンケートと一致するのか?


一つ目の可愛らしい香りは
「フォーカス」。
職人気質の方がこれを選ぶそう。


もう一つは「イマジネーション」。
これは事前に選んでいたものと一致。


リエさん曰く、
転換期の人は今までの自分っぽい香りを選ぶと事前の診断結果と変わることも多いそう。


それも踏まえて、選んだ香りについてどう思うか?改めて問われる。


うーん、もしかしたら最初に選んだ「フォーカス」は過去のわたしのエネルギーに近いかも知れない。(実際に去年まで草木染め職人or機織り職人目指していたし笑い泣き←かなり頑張ったんだけど途中で飽きたw)


色々説明聞いていると、
選ばなかった「カリスマ」が一番必要で、「イマジネーション」も間違いないけど、「フォーカス」は違う気がしてきた。


「カリスマ」「イマジネーション」のどちらかだろうな?ってほぼ確信と、念のため「フォーカス」の3つのオイルから筋反射テストをして、選ぶことになりました。


長くなったので続きはこちら

(話の核心に全然辿り着けなかったw)



《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ