こんにちは、心の探究家・大江志織です^ ^

しおりんって呼んでねピンクハート



はじめましての方はこちらをクリックウサギ



健康ネタ発信中DASH!➡︎Twitter

フォロワー様15,000人突破

ダイヤモンド



久しぶりに発熱して寝込みました!

何か寒いな、頭ガンガンするなと思っていたら38度超えててびっくり笑い泣き

多分ここ1ヶ月の疲れが出たのかな?



熱が下がったのと同時に新月ぴったりに生理!わたしの中で色々デトックス現象が起こってるようです。



ダイヤモンド



さて、



わたしは西洋占星術を

少しかじってる人間なのですが、



その時に西洋占星術の穴を師から教わりました。



それは何かというと


実際の惑星の位置と誕生日の星座は一致していないということです。 




西洋占星術が確立したのはおよそ2,000年前。



例えば牡羊座は3月21日〜4月19日生まれと決まっています。が、これは2,000年前に決められたものでずっと変わっていない。



だけど、実際は地球の歳差運動により、太陽や月、惑星との位置関係が微妙にズレていきます。それは0度0分50秒3というごく僅かではあるけど、僅かなズレは2,000年経った今、星座一つ分のズレとなっているの。



4月29日生まれのわたしは

西洋占星術では牡牛座だけど、実際の惑星の配置的には牡羊座おひつじ座となってるわけです。

約80%の人が実際の星座は一つ手前のものであることが多いようです。





実際、

正直言って

牡牛座っぽい面もあるけど、牡羊座っぽい面も確かにあるなって自分で感じてます。


行動力あって何も考えずにすぐに動いちゃうとこもあるし、カーッと頭に血が昇りやすいのは牡羊座っぽい。



治療院で不調の根本の原因は脳だと言われたんだけど、牡羊座のウィークポイントも【脳】ですしね。脳(牡羊座)の悪影響で、甲状腺(牡牛座)に不調が出たと考えるとしっくりくる。



で、実際の惑星の動きにより近いのがインド占星術と言われています。

※だからって西洋占星術が当たってないかと言われるとそんなことはなく、西洋占星術から読み解けることもたくさんあります。



ダイヤモンド



前置き長くなりましたが、

先日初めてインド占星術を受けてきました!



ご紹介してくれたのは、

先月山梨に一緒に講座を受けに行ったリサッティリボン

青梅移住のきっかけとなった人生の転機を作ってくれた人でもあり、今となってはご近所友達です。



受けに行ったのは

西川口のガネーシャ・ギリ先生



色んな占い受けてるし、リサッティからインド占星術の話聞いた時は興味ありつつそこまで行くつもりなかったんだけど、その後一日で二つのサインが来まして「これは一度受けとく必要があるかも?」と直感に従った次第です笑い泣き




ここでも書いたけど

わたしが使命としてやりたいと思っていたことは、実はそこまでだったということが先日判明。



それがきっかけで自分の方向性とか色々見失ってしまったので、それを知るのを第一目的として受けました。



結論いうと

受けてよかったーーー!!



自分が目指す方向性に確信が持てたし、

体の問題が魂レベルでの問題だということもわかったし、その対処法も教えてもらったし、何だかいい流れが来てる気がするし、実はインドと縁があったということもわかった‼︎




ダイヤモンド



というわけでわたしのインド占星術備忘録。

↓↓↓



インド占星術は十二星座とは別にナクシャトラというのを重要視しています。



で、ナクシャトラって何かというと

月の運行を27区分に分けたもの。



んんん?

どっかで聞いた覚えがあるぞ。



って思ったら、以前学んだことのある

宿曜占星術のルーツがナクシャトラでした笑い泣き



宿曜占星術は大好きな漫画「ふしぎ遊戯」の影響だけで学んだ占星術。

ふし遊の登場人物が鬼宿とか柳宿とかなのよ。翼宿が好きすぎて、どれだけ朱雀の巫女に選ばれたかったか…。



わたしのナクシャトラは何かというの、

アーシュレーシャ。


宿曜占星術でいうとこの

蟹宮にある

柳宿!


ふし遊一番人気の柳宿様っっラブ

恐れ多いー!チューチューチューチューチュー


※宿曜占星術でわたしの生年月日で調べると獅子宮にある張宿になるので、これも少しズレがあるようです。



でも、アーシュレーシャってあんまりいいこと書いてなくて、ずる賢いとか、欺くとか、気性が激しいとか笑い泣き




なんですって。



ギリ先生が仰るには、

一つのことをとことん極める才能があるということです。




わたしは昔から「わたしはコレ!っていうものを見つけなきゃいけない」っていう焦燥感に駆られていたんだけど、それは星の影響も大きかったみたい。



つまり、一芸に秀でて能力を発揮する才能を持っているのに、どこでそれを発揮したらいいのかわからない宙ぶらりんなのが辛かった。




また、内面を深く探究するのが得意だったり、神秘的なものが好きだったり…、そういうのは自分でも感じてますね。 

(肩書きなかったからとりあえずで心の探究家しおりんって名乗ってたけど強ち間違ってない!)



わたしは頭の中が思考でいっぱいになるんだけど、それもアーシュレーシャの特徴らしい。なるほど腑に落ちた。星のせいならしょうがないって気が楽になったわ。



実はアーシュレーシャはアーシュレーシャ同士でしか分かり合えない部分があるらしく、じゃあ身近にそんな人がいるのかというと、



紹介してくれたリサッティがまさかの月がアーシュレーシャで同じでした笑い泣き


リサッティに報告したら「アーシュレーシャの人初めて会ったー!」と言われた笑い泣き



彼女とは時期は違うけど、

同じ会社に勤めていたことがあったり、

高橋ナナさん繋がりもあったり、

不思議なご縁を感じていたけど、

やっぱり何か繋がっていたんだなぁと感じますニコニコ

リサッティ出会ってくれてありがとう飛び出すハート




話を戻して、

わたしがやりたいことを見つけられなかったり、若くして病気になったのは



先祖と過去生のカルマをものすごく背負っていたということも判明しました。



長くなったので続くね!

➡︎続き




それでは、最後にーーーっっっ!!!

今日もあなたは生きてるだけで可愛いピンクハート


《オススメの電磁波グッズ》


あなたは電磁波対策していますか?

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。


身を守るためには電磁波対策が必須なのです。


わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのです。


な、な、な、なんと‼︎


フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル


5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定


ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!


わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。


SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。


半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!


電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ


ご購入はこちらから⬇︎



ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ