こんにちは、心の探究家・大江志織です^ ^

しおりんって呼んでねピンクハート



はじめましての方はこちらをクリックウサギ



健康ネタ発信中DASH!➡︎Twitter

フォロワー様15,000人突破

ダイヤモンド


インド占星術備忘録続き。

前回はこちら



わたしは20歳で癌とわかったり、

20代は病気して割と大変な人生を送っていたけど、占星術的には多少時期により弱いとこはあるけど丈夫な体らしい。



では、なぜこんなに病気の経験をしてるかというと、


カルマ。



先祖からのカルマと、

過去生のカルマが絶妙にリンクしていて、それが今世のわたしの人生に大きく絡んでいるということ。



わたしの過去世は戦士

(ヒプノセラピーでも確かに甲冑の騎士が戦ってる映像を実際見た)





先祖絡みでもやはり"戦う"というのがあるようで、それら二つのカルマが絡み合ったわたしの人生は幼少期からまさに"戦い"の日々でした。


幼少期に荒れて精神病院に入院させられたのもまさに"戦い"の結果。




3月に受けたノーソルト合宿にて、


食の面(※)からも先祖のカルマを背負っていることを実感し、親や先祖に憎しみが噴出して大泣きしました。


※先祖からの繋がりって【血】なわけなので、血が汚れている=カルマを背負っているとも取れます。つまり食事の面だけじゃないけど、ご先祖様の食生活が与える影響もカルマには結構関係しています。




あまりに過酷に色々起こるから、この人生でカルマの清算しようとしてるんじゃないか?と前々から言ってたんだけど、どうやら本当にそのレベルで背負ってるみたいです




ちなみに占星術的には、去年の10月から今年の8月9月辺りまでは、わたしにとってのカルマ噴出期らしいです笑い泣き



確かに、(特に親に対して)たくさん怒りが出てきて大変だったけど、それがきっかけで大きく前に進んだんだよね。



ダイヤモンド



色々書きたいことがあったのですが、

驚くことが起こったので一旦先にそれを書く。



3月のノーソルト合宿が終わった時、

目の下に突然ができた。


これは腎臓の排毒と言われていたんだけど…



今回インド占星術受けた後、

それがきっかけで過去の嫌な記憶を思い出して、お風呂でモヤモヤしていたら、



鏡を見てびっくり!


また目の下に

今回は断食も何もしてないから臓器の排毒ではない。(一応、視神経や脳の状態も診てもらったけど、問題ナシだった)



二つの共通点は、
怒っていたということ。



何に?


わたしね、結婚7年目で子なし夫婦であることに、ちょいちょい外野から色々言われることがあるわけです。


「もしかして不妊ですか?」とか

子作りしていないことに対し、
「子どもを産むのは生き物としての使命なんだからそれじゃダメよ」と言われたりとかね。



ノーソルト合宿の時は直接言われてしばらく何度か思い出してはすごく嫌な思いをしていたし、


今回は痣ができる直前に、過去に知らない人から突然「不妊ですか?」ってDMもらったことを思い出してムカムカしていた。


↑聞いてもないのに「不妊に○○がオススメです」って言ってきて、わたしも「そうなんですね、ありがとうございます」って何の感謝も湧いてないのにお礼言っちゃったりしてさ、そんな自分にも腹たったわけ。




実際、20代で大きな病気して今もまだ体ボロボロだし、不妊体質の可能性はあるかもしれない。



でもね、

批判覚悟で正直にいうと、



根本的に子どもを欲しいと思ったことがないんです。




そして、わたしは子どもに興味が持てない自分をどっかでずっと責めていた。



「種の生存に興味が持てないこと」は

人としてダメなんじゃないかってね。



「子育てっていいものだよ」

「子育てってすごく尊い経験ができるんだよ」

「子どもを通して成長させてもらえるんだよ」



言われるたびに辛かった。


そんなことはわかってる。



でも、"それができない""そこに興味が持てない"人間は、尊い経験ができない可哀想な人なのか?人として成長できないのか?



そんなこと誰かに決められたくない。

じゃあ親になってる人はみんな人格的に素晴らしいのかって言ったらそうじゃないじゃん!



…って内心思っていたんだよね。


怒りまみれ笑い泣き



年齢的なタイムリミットも迫ってて、子ども産まない選択をして後で後悔しないか?っていう迷いもずっとあった。




今回インド占星術を受けた時、


「ああ、あなた今世で子どもを産まない選択をしてるんだね」



ってはっきり言われた。



自分でも薄々そうだと思ってたから

全く驚かなかった。



どんなに素晴らしく尊い経験だろうが、

今世のわたしはそれを望んでいない。



それでいいんだって

納得したのと同時に、


過去に「不妊ですか?」って聞いてきた見ず知らずの人のことを思い出して怒りを蒸し返しちゃって、前述の目に痣事件が起こったわけですネガティブ


もうほぼ消えたけどね。

(アドレ○クロムみたい)



なぜ痣ができたのか?

多分、過去世やご先祖様のカルマ絡みだったのかもと今となっては思います。



この痣を通して、

自分の内面と向き合ったことで、

「これがカルマか‼︎」って気づいて怒りがスーッと治ったの。



だからって過去世で子どもを産まなくて…みたいな話ではなく(ご先祖様も子沢山だし)、



わたしはとにかく戦士の色が強いので、もしかしたら子どもを産む・産まない問題を通して、社会の在り方と戦ってしまっていたのかもしれない。



まぁ

わたし達夫婦の在り方に色々言いたくなる方もいるかもしれませんが、



今後も多分子どもは産まないので、それについてはそっとしといてねウインク

(夫はわたし以上にそういうの興味なしで仕事に生きる人間です) 



ダイヤモンド



インド占星術のギリ先生には、

とにかくカルマの影響が強いとのことなので、ご先祖様を供養する方法や、カルマ解消のマントラや運命改善のための呼吸法など色々教えていただきました。




よく参拝している地元の金刀比羅神社もインドに縁があることもわかり、


インドのご縁も感じつつ、

ってか周りに意外とインド好き(インド旅行経験者)多いんだよね笑い泣き



インド全く興味なかったのに、

わたしもその内インドに行くかもしれないって今は思い始めてる笑い泣き



インド占星術を通して自分の内面とまた一つ深く繋がった気がします。



インド占星術にも興味出て、

ギリ先生の本も買っちゃった!



奥が深いぜ。

リサッティに"沼る"と言われていた意味がわかったよ。しばらくインド沼を楽しみますデレデレ



それでは、最後にーーーっっっ!!!

今日もあなたは生きてるだけで可愛いピンクハート 



《オススメの電磁波グッズ》


あなたは電磁波対策していますか?

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。


身を守るためには電磁波対策が必須なのです。


わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのです。


な、な、な、なんと‼︎


フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル


5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定


ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!


わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。


SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。


半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!


電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ


ご購入はこちらから⬇︎



ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ