528ヘルツの愛の波動を体感中♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはキラキラ

ディアナですお月様

 

 

 

 

実は、10月3日から

あるお水を飲み始めたんですピンクハート

 

 

 

我が家は、もうずっと10年以上

素粒水というお水の浄水器を使っていて

それが好きなので、特にお水を買ったりはしないんですねふんわり風船ハート

 

 

 

 

なのですが、

なんだか気になっていた

 

 

 

ある周波数のエネルギーが転写されているという

お水が気になったので

飲み始めてみたんです。

 

 

 

 

この周波数とは

 

 

 

528ヘルツ

 

 

みなさんご存知ですか!?

 

 

 

 

 

この528ヘルツは、どんな周波数なのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

奇跡の周波数とか

愛の周波数と言われているものなんですお願いラブラブ

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

 

この様に、ヒーリング効果のある周波数を

ソルフェジオ周波数というそうなんです上差し

 

 

 

 

 

 

ソルフェジオ周波数とは?

 

 

 

音は空気の振動によって生まれますが、

1秒間に空気が振動する回数(=速さ)を表したものを周波数といいます。

周波数の単位をHz(ヘルツ)といい、

数値が大きくなると高い音、小さくなると低い音を表します。

 

なかでもソルフェジオ周波数と呼ばれる特定の周波数は、

人の心と身体によい効果を働きかけると話題になっています。

 

ヒーリングミュージックや自然療法に興味のある方は、

この「ソルフェジオ周波数」や

「528Hz(ヘルツ)」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

「ソルフェジオ」はフランス語で「ソルフェージュ=音階」を意味し、

「ソルフェジオ周波数」とは、528Hzをはじめとした特定の周波数の音階を指します。

 

ソルフェジオ周波数がもたらす良い効果は、

研究者のレオナルド・G・ホロウィッツが提唱したことで、一躍話題になりました。

 

癒しの音楽として知られる『グレゴリオ聖歌』をはじめ、

古くからある聖歌などにも含まれていることがわかっています。

 

現在は海外を中心に、ヒーリングや治療の一部に

ソルフェジオ周波数が取り入れられています。

 

(こちらのHPを参考にさせていただきました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

このお水を、朝晩30mlほど飲む様にしているのですが

気がついたら、使っている言葉が変わってきていたり

気持ちの広がりが大きくなった様に感じるんです!!

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこんな感じで、

私のお膝の上にあんずがゴロンとしてくれた時

 

 

 

 

いつもだったら

 

ニコニコ『かわいいね〜』

ニコニコ『うちの子になってくれてありがとう』

 

 

 

なんて、声をかけるのですが

 

 

 

この528ヘルツを飲むようになってから

 

 

 

 

 

お願い『あんずが来てくれて、本当に幸せよ。ありがとう。愛してるよ〜ピンクハート

 

 

 

 

なんて、日本人ですから

 

『愛してる』

 

なんて言葉がするりと口から溢れることって

なかなかないんですよねあせる

 

 

 

なのに、ふわっと軽やかに出てきたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もう一つのシュチュエーションは、

主人とランチに行って、

 

 

 

 

 

ニコニコ『美味しいねキラキラ幸せだねハート

 

 

 

と言っていた時のことです。

 

 

 

ふと、私の心の中で

 

 

 

 

 

 

 

お願い『こんなに幸せを感じられるのって、

  これまでの私が頑張ってきてくれたお陰様で、

  この選択をしてくれたお陰様なんだな〜。

  過去の私、本当にありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

って思ったんですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

こんなふうに、過去の私にまで感謝の気持ちを持ったことって

何かのワークをして、振り返りをした時だったり

 

 

 

ヒプノセラピーを受けて、そう感じたり

ということはあっても

日常的に、こんなに愛が溢れるなんて

 

 

 

なんだか、言葉にしてしまうと

ちょっと違う感じもしてしまうのですが

 

 

 

愛って、意識して使う言葉じゃなくて

本当にふわっと湧いてくるような感覚なんだなって

 

 

 

改めて体感したのでしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

528ヘルツ、これからどんな風になっていくのか

とっても楽しみですチューリップ赤

 

 

 

 

興味のある方は、

このHPからご購入できるようですよ虹