開運待ち受け画像の嬉しいご報告♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちはニコニコ
ディアナです。


今日は、
とっても嬉しいご報告が届きましたので
こちらにシェアさせて頂きますね照れラブラブ




私のLINE@の読者さまで
以前から、ずっとご購読いただいている方からでした流れ星












という嬉しいメッセージをいただきましたので


同じように悩んだり、
迷っている方の後押しになるのではと思い
連絡させて頂いたところ、
こんな風に温かいお返事をいただきましたラブラブ












この読者さまのお気持ちが
手に取るように伝わるご報告ですよねお願いキラキラ




誰しも、人生の岐路で悩んだり
落ち込んだり、先が見えないような
闇の中にいる感覚を感じる方は
少なくないと思うんですおすましスワン




でも、信じる心や素直な思いが
この読者さまに幸せをもたらしたのかなと



そんな風に感じたのでした乙女のトキメキ




本当に、本当に良かったですねふんわり風船ハート


おめでとうございますベル
末長くお幸せにピンクハートピンクハートピンクハート







開運待ち受け画像のプレゼントは
私のLINE@にご登録いただき
ご登録読者さまが100人単位で増えた時に



全員プレゼントさせて頂いておりますふんわりリボン



通常は、有料でヒーリングやレポート付きで
開運待ち受け画像のセッションとして販売しておりますが


有料版は、こちらですダウン





100人単位で増えた時は、
こちらから全体配信で受付期間と
お申し込み方法をお伝え致しますニコニコ



全員プレゼントの時には
数百人という読者さまから
お申し込みがありますので



お申し込み方法と違う形で送られてきた場合は
申し訳ありませんが、プレゼント出来ませんので
ご了承ください!!




2020/10/5現在1883名ですので
あと、17名のご登録があった時点で
お知らせ致します。





 

ディアナ【LINE@】へのご登録がまだの方は

是非ご登録くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

友だち追加左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@syx2935o

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星