スピヒプノ/nextのご感想いただきました!2 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちはラブラブ

ディアナです乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は、美しい満月に癒され

その前日も中秋の名月に癒され

 

 

 

心があったかい照れ

そんな感覚を感じながら

お風呂の中でこの記事を書いていますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かりながら

お仕事もできちゃうなんて

幸せな時間でもありますおすましスワン

 

 

 

みなさんは、どんな時に幸せを感じますか!?

 

 

 

 

心に余裕がなかったり

カラダのストレス・対人面でのストレスがあったりすると

幸せ感を感じにくくなりますよねぐすんあせる

 

 

 

 

自分自身で振り返ってみても

その原因が分からない時は

前世(過去世)に原因があることがあります。

 

 

 

 

という事で、今回もスピヒプノ/next を

お受けくださった方からのご感想をいただきましたので

シェアさせていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

お一人目のクライアントさまは、

zoomでのセッションでした。

 

 

 

このクライアントさまは

ヒプノセラピーに慣れていらしたので

あっという間にその場面について

私が見ているよりも

たくさんの情報がブワーっと流れ込むようでしたガーンひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人目のクライアントさまは、

以前対面でスピヒプノをお受けくださっていて

また受けてみたいというタイミングだったのだそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご自身の感覚に正直だな〜と

お会いする度に感じさせてくださる方なので

 

 

これから、どの様に変化していかれるのか…

どの様な未来でも、きっと大丈夫ラブラブ

 

 

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

この度は、セッションをお受けくださり

ご感想を有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアナ【LINE@】へのご登録がまだの方は

是非ご登録くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

友だち追加左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@syx2935o

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星