最近の悲しかったこと | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはおすましスワンキラキラ

ディアナです。

 

 

 

 

今月に入ってから、私以外の

 

《恐れ・不安・絶望》

 

 

という様なエネルギーを感じることが増えてきましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私の感覚では、

それは集合無意識という

 

私たちの根底に流れている

共通の意識の様なんです・・・もやもや

 

 

 

 

私自身は、特にひっかかることもなければ

至って平安な気持ちでいるのに

ズッシリと重た〜い感じなんですショックあせる

 

 

 

 

この様な感覚を感じている

読者の方も多いと思います。

 

 

 

 

そして、この様な時期に

人の良心につけ込んだ情報を流そうとする人がいます。

 

 

 

先日、読者さんから

 

 

『日赤病院のお医者さまからのメッセージなので

 拡散力のあるディアナさんにお願いしたい。』

 

 

とメッセージがありました。

 

 

 

病院名があっても、

そのドクターのことを知りませんし

不確かな人の情報を

私は私の名前を使って拡散することはできませんおすましスワン

 

 

 

 

なぜなら、その文章は名乗ってもいなければ

本当にその人との繋がりの人が出したという

情報ではないかも知れないからなんですぐすん

 

 

 

 

 

病院の先生なら、

先日Facebookでシェアされていたのですが

自分の顔を出して、自分のスレッドで投稿して

それが拡散されるというスタイルなら納得できます。

 

 

 

でも、

人の良心を使ったフェイクを

拡散させようという人がいると思うと

とっても残念で、悲しい気持ちになりますぐすんあせる

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が出されましたが

周りの声に惑わされないでください。

 

 

 

 

混み合うところに行かないで

スーパーも並ぶ様なら後日にしましょう。

人と密集すると感じたら離れましょう。

 

 

 

 

そして、きちんとしたケアをしていれば大丈夫ですクローバー

 

 

 

 

学校がゴールデンウイークまで休校になっても

お仕事もお休みになったとしても

この後どうやって行こうかと考えてみましょう

 

 

 

私は、父と姪との

夏のヨーロッパ旅行はもう難しいと判断しましたが

 

 

それだけ、下準備ができたと思って

楽しみを味わえる時間が増えたと考えていますウインクキラキラ

 

 

 

 

考え方で今見ている世界がガラッと変わります。

あなたは今どんな世界にフォカースしていますかニコニコ?

そして、その感覚は心地よいですかウインク?

 

 

 

 

自らどこにでもフォーカスすることができるなら

どんな風に感じたいのか、過ごしたいのか

自分で決めていきましょうゆめみる宝石