同棲を解消した彼に復縁を迫られたら… | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちはチューリップ赤
 
 
 
今日、満月を迎えましたね満月
 
 
スーパームーンだったと言う事で
早朝4時過ぎに、主人と一緒に満月をみたのですが
 
 
本当におっきなお月様で
心があったかくなって
感謝の気持ちが湧いてきたのでしたラブラブ
 
 
 
 
 
そして、LINE@で満月ヒーリングのレポートをしたところ
 
 
 
 
LINE@やインスタでは、
もう少しメッセージを伝えていたのですが
 
 
 
 
LINE@の読者さまから
こんなメッセージが届いたのでしたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この様に、LINE@で無料ご相談の様なものは
一切しておりませんので
 
 
 
 
こうして、投稿させていただく事を
許可くださった場合のみ
答えさせて頂いています虹
 
 
 
 
 
以下、私からの返信となりましたよ星
 
 
       下矢印
 

 

 

 
上矢印
 
もう、10年以上も前の話ですがあせる
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
と言う返事を送らせていただきましたお月様
 
 
 
心がざわざわしている時
深呼吸は身体から力が抜けて
ホッとする感覚を教えてくれると思うんですキラキラ
 
 
 
 
ぜひ、やってみてくださいねチューリップ赤
 
 
 
 
 
 

 

 

星星星星星星お月様星星星星星星お月様星星星星星星お月様

 

 

 

 

この様な、開運に関することや

開運待受画像のプレゼントは、

LINE@にご登録いただけると

ご案内が届きますウインクキラキラ

 

 

 

 

new☆ディアナ【LINE@】から

お引っ越しをしました。

 

 

ディアナ【LINE@】へのご登録がまだの方は

是非ご登録くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

友だち追加左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@syx2935o

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星

 

 

 

 

 

星星星星星星お月様星星星星星星お月様星星星星星星お月様

 

 

 

 

 

 

インスタグラム のご登録は、こちらからお願いいたしますセキセイインコ黄ラブラブ

 

上矢印

こちらをクリックして頂くと、

以下の画面になりますので、

フォローするをクリックで、

ディアナのインスタグラムに無料でご登録いただけますニコ音譜