開運待ち受け画像の嬉しいご報告♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはキラキラ

 

 

 

 

週末は、いかがお過ごしですか!?

 

 

お子さんがいらっしゃるご家庭は

ずーっとお家にお子さんがいることで

いろんな感情が溢れていると言う話を

聞く様になりました。

 

 

お子さんがいらっしゃらなくても、

このままどうなるのかと言う不安が

どうしてもでて来てしまっているのではないかと思いますおすましスワン

 

 

 

 

そんな時に、少しでも気分が晴れる様な

素敵な投稿をと思い、

読者のみなさんから届いている

嬉しいご報告をシェアいたしますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

私のLINE@では、

いろんな配信をしておりますが、

その中でも読者のみなさんが楽しみにしてくださってるのは

 

 

 

読者登録が100人を迎える度に

みなさんにお届けしている

 

 

 

 

【開運待ち受け画像】なんですウインク上差し

 

 

 

 

これまでにも、

たくさんの嬉しいご感想・ご報告を

頂いておりましたので

こちらはその記事の一覧ですUMAくん 左矢印クリックで、過去のご報告記事にジャンプします。

 

 

 

 

 

そして、今回も1300人を迎えたので

プレゼント企画をしていたのですが、

なんとその初日に、LINE@の強制移行にあいまして

初日の夕方から配信ができなくなったので

お引っ越しをしております流れ星

 

 

 

 

お引っ越しがまだの方は、

こちらよりご登録くださいませニコニコ

 

 

 

 

 

友だち追加 左矢印クリックで、ご登録いただけます。

 

 

配信不可となったアカウントは、

タイトルを

 

《ディアナ⚠️3月末で終了しました》

 

に変更しております。

 

 

現在配信中のアカウントは、

 

    下矢印

 

ディアナ【LINE@】です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

と言うことで、

今回いただいたご報告をシェアさせていただきますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 お一人目は、

今回3月29日〜31日まで

受け付けていた期間中に

お申し込みいただき、

 

 

早々にご報告があった読者さまですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この読者さまは、

開運待ち受け画像が届いて30分後に

その効果を感じたとのことだったんですキョロキョロ!!

 

 

 

私の方が、あまりのスピードでびっくりでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人目の読者さまは、

前回の開運待ち受け画像のプレゼント(2019年12月)の効果を

 

今回の募集が始まる前にお送りくださいましたよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

ラブ運がアップするというご報告を頂くと

私までキュンキュンしてしまいますラブラブ

 

 

 

嬉しいご報告を、ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

三人目の読者さまも、

前回の12月の開運待ち受けのご報告ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、この読者さまから

こんな嬉しいご報告が届いていたんですよハートハートハート

 

 

 

 

本当に、私がプレゼントした画像というか

ご本人が本気でこの願いを叶えようと

突き進まれた力が素晴らしいですよね!!

 

 

 

お子様の学費ということでしたが

きっと、お子様がこの先たくさんの経験という

お金では買えない素晴らしい時間を過ごされると思いますキラキラ

 

 

少し余裕が出来たら、

ご自身にもご褒美をあげて欲しいですお願い

 

 

 

 

 

最後の読者さまは、

『暗い話題が多いので、少しでも幸せを感じて欲しい』

 

 

という、ご自分だけではなく

この先に広がるたくさんの読者さまが

 

 

私も、こんな効果があるかもしれないラブラブ

 

 

そんな風に感じる、素敵な時間になればと

強制移行で、私が画像を開けないことまで考慮して

スクリーンショットをお送りくださるほどの

お心遣いをいただきましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この読者さまは、

文面から外国人のパートナーさんのようですよねウインク

 

 

コロナの騒動で、母国に帰れるのかどうかと

とても不安な時だと思うのですが

 

 

2人のパートナーシップが

素晴らしい愛であったかくなったようで

本当に嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

心が深くつながる

 

 

 

 

そんな体験が出来ると

幸せをたくさん感じられるようになってきますよねラブラブ

 

 

 

 

私の開運待ち受け画像は、

2.3ヶ月先の未来を設定していますので

まだ効果が出ないと落ち込まず

 

 

他の方のご報告でも、2.3ヶ月後に

叶ってる方もいると分かってもらえると思いますので

 

 

これからを、楽しみに過ごしていただけたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

星よくあるご質問星

 

 

 

 

 

開運待ち受け画像のプレゼントをしていると

同じようなご質問をいただくことごあります。

 

 

 

照れ『以前いただいた画像は、どうしたらいいですか!?

 

 

チュー『ご主人が送ってくれた猫の写真が可愛いので、それに変えてもいいですか?

 

 

照れ『前にもらった画像の方が好きなんですが、そちらを使っていてもいいですか??

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

どの様な場合でも、私の答えはいつも同じなんです上差し

 

 

 

 

 

おすましペガサス『お好きにお使いください』

 

 

 

 

先ほども書いている通り、

開運待ち受け画像は、

読者さまがお送りくださったお願い事が

2・3ヶ月以内に叶った状態をリーデイングして

そのエネルギーに近いものをお届けしています。

 

 

 

これまでも、その願い事のために進んできていた方は

叶うのが早い方もいらっしゃるでしょうし

ゆっくりじっくり時間をかけて叶える方もいらっしゃいますおすましスワン

 

 

 

待ち受け画像にしているのは、

そのエネルギーを感じやすくするために

よく目にして欲しいと言うことから

待ち受け画像というスタイルをとっています。

 

 

 

私のこの感覚をよくキャッチしてくださる読者さまは

 

 

その画像をプリントアウトして

お部屋に貼っていますゆめみる宝石

 

 

 

というメッセージをくださる方もいらっしゃいますし、

 

 

気に入ったものは、スケジュール帳に貼って

そのエネルギーを側に感じています虹

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

使い方は、本当に自由なんです。

 

 

 

 

過去には、

 

 

以前もらった方が好きだから使っていたけど、

やっぱり違うと思い、切り替えた途端に願いが叶った

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

私が投稿している三合参りでも同じですが

 

『決められた日程で行けないから、別の日でもいいですか!?

 

 

と言われたり、

 

『どうしても午前中行けない』

 

という方がいらっしゃいます。

 

 

その様な方は、そこまでしたくないだけなんですよね。

ただそれだけで、その様な方を私はなんとも思わないんですニコニコ

 

 

だって、個人の自由だからビックリマーク

 

 

 

なので、開運画像もこうしたら良いよと伝えても

変えたいなら、変えたら良いんです。

私は、みなさんの願いが叶うと良いなと思って

真剣に毎回数百名さまに返信していますが、

それでも、違うのが良いと思えば

それで良いと思います。

 

 

どうぞ、ご自身でお決めくださいねウインク