コロナと直面している人の為に、一緒に祈りませんか? | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちはセキセイインコ黄キラキラ

 

 

 

コロナさんの影響で、

週末はお店がお休みになていたりして

心許ない感じですが、いかがお過ごしでしょうかおすましスワン

 

 

 

 

私のLINE@では、

開運待ち受け画像のプレゼントや、

三合参りの日程のお知らせ

心のお話の他に

 

 

 

みんなで一緒に祈りませんか!?

 

 

 

という呼びかけをしています。

 

 

 

というのも、ちょうど1年前の3月31日に

LINE@の読者さまの息子さん

当時まだ8ヶ月のこうたくんに

脳腫瘍が見つかり、

 

 

でも、まだ小さいからと

検査を受けるしか出来なかった頃に

みんなで一緒に祈りをささげませんか?

 

 

とお願いしたところ、

たくさんの読者さまが一緒になって

祈りをささげてくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、次の検査の時に奇跡が起こったのですお願いキラキラ

 

 

 

腫瘍があった為に、脳が肥大するということが

少しずつ起きていた こうたくんの腫瘍が

小さくなって、移動していたんです爆笑!!

 

 

 

それから、1年経った今

腫瘍は小さく小さくなっていて

健康に育っているというご報告をいただきました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけでなく、一緒にお祈りをした読者のみなさんが

奇跡の体験を通して、感動の体験をしたのでした虹

 

 

 

 

今回は、コロナの影響で病院で働く方々や

今、直面している全ての方が

 

 

 

 

これから先、少しでも心が安らぎ

平安を感じられる様に

 

 

 

コロナを負かそうと言うのではなく

誰も悪くないと言う前提で

 

 

 

 

お互いに、丁度よく過ごしていける地球であります様に

 

 

 

 

 

と言う想いを込めて

4月4日(土)22時から30分間

一緒にお祈りをして頂けたらと思っていますおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

直接つながりのあるかたが、直面している方は

その方を思いながらお祈りくださっても構いませんし

 

 

 

直接の繋がりがなくても、

祈ると言うエネルギーは、必ず届きますキラキラ

 

 

 

そして、一緒に祈りを捧げると

さらに大きなエネルギーとなって、

物事が好転していくと

私は信じていますピンクハート

 

 

 

 

ご賛同くださるみなさんに、

心より感謝いたしますおすましペガサス

 

 

 

 

と共に、みなさんも

健やかであります様に・・・

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

new☆ディアナ【LINE@】から

お引っ越しをしました。

 

 

ディアナ【LINE@】へのご登録がまだの方は

是非ご登録くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

友だち追加左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@syx2935o

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星