またもや、開運待ち受け画像の効果がスゴイです!! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先日私のLINE@の読者登録数が

1200人を突破しましたので

大変ご好評いただいている

 

 

 

【開運待受画像】

 

 

をお申し込み読者様

全員にプレゼントしておりました音符

 

 

 

本日8月28日(火)22時まで受け付けております。

 

 

 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

  

 

 

 

 

 

以前(1000人突破記念の時)も、

この開運待受画像を

読者さまにプレゼントしたところ

多くの読者さまより

とっても嬉しい成果報告がありました。

 

 

以前の投稿は、こちらですニコニコ

 

 

 

LINE@の【開運待受画像】の効果がハンパない!

 

 

LINE@の【開運待受画像】の効果がハンパない!part2

 

 

LINE@全員プレゼント【開運待受画像】の驚きの効果!!

 

 

開運待ち受け画像のご報告!恋愛編

 

 

開運待ち受け画像のご報告!お仕事・お金編

 

 

 

そして、今回もこの様なご報告を頂いておりますニコニコキラキラ

 

 

星読者様には、投稿の許可をいただいて掲載させて頂いております。

 

 

 
 
1人目の読者様です。
 
この読者様は、
『自分の性質、本質をしっかり理解し、コントロールできるようになり
自分軸とグラウンディングを大切にしたいです。』
 
というお願いことでした。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
そして、その後とても短期間のうちに
自分へのストレスが減って
幸せをたくさん得ることが出来た!
 
 
という、とっても嬉しいお返事をいただきましたお願いハート
 
 
心のことというのは、
ネガティブになっていると
変化があっても気が付けなかったりします。
 
 
でも、この読者様は
ご自身のことをしっかり感じて
前向きに自分を見ることが出来たので
この様な成果を得られたと感じています。
 
 
それって、本当に嬉しい事なんですよね照れラブラブ
 
 
 
 
2人目の読者様です。
 
 
この読者様は、
『彼とデートしたいピンクハート
 
という
とっても可愛いらしいお願い事でしたラブラブ
 
 
 
この画像をリーディングしている時
 
『いいよピンク音符いいよピンク音符いっぱい楽しんできてラブラブ
 
という気持ちいっぱいで
プレゼントしましたふんわり風船星
 
 
 

 

 

 

 

 
 
という、とっても幸せ溢れるご報告をいただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
3人目の読者様です。
 
 
『家でにこにこ楽しく過ごしていたい。特にダンナさんと!』
 
 
こちらのお願い事も
是非是非叶ってほしい〜お願い
 
 
そんな思いでお届けいたしましたルンルン
 
 
 

 

 

 

 

 
 
そしたら、画像を変えただけなのに
ダンナさんの態度が変わられたという事ポーン!?
 
 
凄いですよね星星星
 
 
私が一番びっくりしているところです乙女のトキメキ
 
 
 
 
4人目の読者様です。
 
 
 
『妊活中だが夫婦関係が悪化。夫婦仲をよくして子宝に恵まれたい』
 
 
 
というとっても切実なお願いでしたおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
もちろん、よくなるから大丈夫ゆめみる宝石
 
そう思ってお届けしましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 
 
待受を設定した次の日に、
ご主人様から謝って来られたそうなんですポーンポーンポーン
 
 
普段は、その様なことはないとの事!!
 
 
 
本当に嬉しいですよねハートハートハート
 
 
私も幸せですキラキラ
 
 
 
 
5人目の読者様です。
 
 
 
この読者様もとっても可愛くて
 
『彼と正式におつきあい氏が始まり、楽しい日々です』
 
 
というお願い事でした音譜
 
 
そして・・・

 

 

 

 

 
メッセージの時間を見ていただくとお分かりの様に
夜21:47にお届けして
次の日の12:43には彼からのデートのお誘いがあったと
ご報告が来ていましたハートハートハート
 
 
 
このスピードで、素敵なことが起きている
読者様が本当にすごいですよね!!
 
 
 
 
 
6人目の読者様です。
 
 
この読者様は、4月の800人突破記念の
【開運待ち受け画像】にお申し込みくださっていました。
 
 
お願い事は
 
『新しい命を授かりたい』
 
 
というお願い事でしたラブラブ
 
 
私自身妊活中なので、
本当にそう願っている全ての女性に
授かってほしいという思いがありますドキドキ
 
 
 

 

 


 
そして、前回のお願い事が
妊娠中のお願い事の様に感じたのですが、
お願い事を完了形でお願いされる方も多いので
この方が妊娠されたとはその時気付かず
 
 
今回のお申し込みも妊娠中のお願い事
 
 
『お腹の赤ちゃんが順調に育って
心置き無く産休に入りたい』
 
というものだったので
お伺いをしたところ・・・
 
 

 

 

 

 

 
 
 
という、とっても嬉しいご報告が!!
 
画像が届いてすぐに、願い通りの
産休に入ることが出来たそうなんですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
ということで、以前の開運待ち受け画像後のご報告と
 
今回26日にお届けした画像の
嬉しいご報告のご紹介でした流れ星
 
 
 
 
 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星