LINE@の【開運待ち受け画像】の効果がハンパない!!part2♫ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

LINE@の【開運待ち受け画像】の効果がハンパない!!

 

 

という記事を書かせていただきました。

こちらの記事は、その続き!! part2です!!

 

 

私のLINE@の読者登録が1000人を突破しましたので

その記念に、プレゼントをしております。

 

 

全3回のプレゼント企画の

第一弾が

 

 

【開運待ち受け画像】でした。

 

 

少し先の未来にどうなりたいか

 

という事を、30文字以内でメッセージいただき

そのエネルギーに一番近い画像を

リーディングしてプレゼント流れ星

 

 

 

総勢364名さまにお受けいただいたのですが

この人数のリーディングをすることが

私自身とっても楽しくて、幸せな時間だったんですピンクハート

 

 

ちょっと言い方はアレですがあせる

 

自分が神様になったみたいな感覚で

みんなの望みに

 

『大丈夫だよ〜ピンクハート』とか

『いいよラブラブいいよラブラブ

 

 

なんて気持ちで、大盤振る舞いしているような

そんな太っ腹の神様みたいな感覚だったので

リーディング中、口角が上がりっぱなしなんですニコニコキラキラ

 

 

 

『えっ!?そんな願いなの!?ポーン

 

 

なんて気持ちが、1ミリも出てこないんです音譜

 

 

そして、受け取る側のみなさんは

自分が何を望んでいるのかが

ハッキリ分かるだけでも

実はシフトが変わってきますし

 

 

ありのままの自分に

ぴったり合っている願いであればあるほど

その願いが叶いやすいんですよね星

 

 

 

 

例えば、日本人で庶民なのに

 

 

 

『アラブの油田王のお嫁さんになる!

 

矢印

『海賊王に!!!おれはなるっ!!!』

というセリフを思い出してしまいますがてへぺろ

 

 

 

これ、叶っちゃうかもしれないし

そのつもりで画像は送りますよ赤薔薇

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

そもそも、アラブ人と会話ができるのかとかね……滝汗

 

もうその夢に進んでいる人には、

起こりうる願いですが

 

 

その願いをしておきながら

家から出ないとかね汗

 

 

それでは叶わないんですよねショック

 

 

 

そういう事もちゃんと分かっていると

本当に現実になるというワケなんです!

 

 

だからこそ、

『大丈夫だよピンクハート

『いいよラブラブいいよラブラブ

 

って言っていられるんですよねキラキラ

 

 

 

 

そして、私のLINEの読者さまは

日頃私の配信を読んでくださっているので

『アラブの油田王のお嫁さんになりたい!!

という方は、一人もいらっしゃいませんでしたよてへぺろ音譜

 

 

 

みなさん、本当に素直で素敵な方ばかりなんですドキドキ

 

そんな読者さまに支えられて幸せです。

 

 

 

という事で、今回の【開運待ち受け画像】の

ご報告メッセージを掲載させて頂きますね乙女のトキメキ

 

 

皆様から、許可をいただいて匿名で投稿させて頂いていますニコニコ

 

 

 

 

1人目

 

 

 

この方は、27日に画像を受け取って

28日にはこのご感想をお送りくださっていましたよピンクハート

しかも、私には届けていなかった思いが

叶ってしまったというご報告星

私もすごく嬉しかったんですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

2人目

 

 

 

この方は、27日に画像を受け取って

29日に嬉しいご報告をお送りくださいました流れ星

 

ずっと悩まれていた気持ちを思うと

すごく嬉しい出来事ですよねラブラブ

 

 

 

 

3人目

 

 

この方は、27日に画像を受け取って

7月1日に転職先が決まったと連絡くださいましたよピンク音符

 

 

 

 

4人目

 

 

 

この方は、27日に画像を受け取って

7月2日に完全歩合制のお仕事から

最低保障額をつけていただけるようになったそうです!!

 

 

 

 

5人目

 

 

 

この読者さまは、27日に画像を受け取って

7月1日に嬉しい気持ちいっぱいで

メッセージくださいましたハート

大好きな人と一緒に居られるって、

本当に幸せでしかないですよねラブラブ

 

 

 

 

 

6人目

 

 

 

最後の読者さまは、28日に画像を送らせて頂き

翌日29日に、このご感想をお送りくださいましたキラキラ

 

 

『豊かさに繋がりたい』

 

という願いが、すぐに叶えられたというご報告でしたハート

 

 

 

 

本当に嬉しいご報告ばかりですよね星

 

 

投稿させて頂きたいとメッセージさせて頂いて

それは、困るなという方や

些細な結果だからとご報告されない読者さまも

いらっしゃいますが、

 

 

 

『大きな変化はまだないのですが

気持ちがもう違ってるんです!!

 

 

というメッセージは、この他にも

たくさん頂いています。

 

 

そして、今回はすぐに効果の出る方が

とってもたくさんいらしたのですが

 

 

ゆっくりと結果の出てくるタイプの方も

いらっしゃるので、

自分にはまだいい事がないわショボーン

 

なんて思わないで、これから私の番だわ!

と思っていただけると

些細な幸せに気付くことが増えてきて

気がついたら幸せなことで溢れている現実に

満たされると思います。

 

 

そして、私自身

幸せはすでに溢れていると感じているので

きっと私のLINEの投稿から

そんなエッセンスを感じていただけるんじゃないかと

思っていますお願いハート

 

 

 

 

こんな私のLINE@に興味がある方は、

LINE@にご登録ください虹

 

 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINE@では、

プレゼント企画第二弾を開催中です!!

 

 

第二弾は、

 

【限定50名さま・リアライズ・リーディング特別価格プレゼント】

 

 

 

詳細は、LINE@にご登録いただきますとご確認いただけます。

 

 

 

 

 

【ディアナのディライトフル・ファッションコーディネート】

 

 

先日、自由人で作家の本田晃一さんの

講演会のお衣装をコーディネートさせていただき、

お申し込みが入っております。

今月は残席2名さまです。

 

 

気になる方は、夏のセールが始まった今

ぜひお申し込みくださいませラブラブ

 

 

3時間〜4時間

 

(これは、お一人さまの場合のお時間です。

お二人一緒の場合はもう少し長くなります。)

 

 

 

 

コーディネート代

 16,000円(税込)

 

 

お申し込みは、こちらですピンクハート  矢印  クリックして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

リアルシャーマンと行く 

【 限定12名→残席4名様・加計呂麻島ニュームーン・リトリート】受付終了致しました。

 

 

私の大好きなメンターであり、父のような存在の

リアルシャーマン・タッキーさんと共に行く

奄美大島・加計呂麻島のリトリート企画です星

 

 

ただの大人の遊びに留まらず

シャーマニックな体験が溢れるこのリトリートでは

2日目には、丸一日海の上でヨットを貸し切って過ごしますヨット

 

タッキーさんと一緒に過ごしていると、

心も身体もこれまでとは違った次元を感じられるので

とっても不思議でありながら

ありのままの自分に戻って行くような

そんな体験になっています流れ星

 

 

 

10月5日(金)〜 10月7日(日)

 

 

参加費

 

120,000円(税込)

 

 

残席4名さまですので、お早めにお申し込み下さいませハート

 

※飛行機の手配はご自身でしていただきますので、お早めのお申し込みをお願いしております。

 

お申し込みはこちらですおすましペガサス乙女のトキメキ