吉方位取りの成果!! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先日、私のLINE@でもお伝えしたのですが

主人が買ってきてくれた
 
 
 
 
【スゴ運】
 
 
 
 
 
 
{B397E9C4-FFB1-4118-8851-20E55D60AA25}

 
 
 

 

スゴ運。 スゴ運。
1,512円
Amazon

 

 
 
 
というこの本に従って
 
 
 
自分と主人の運気が良い日を
探してみたんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
何事も体験してみることから
始めるようにしている私は
 
 
 
 
早速、2人の金運がアップする日を
調べたんです。
 
 
 
 
その日程で、吉方位旅行が出来たらイイなハート
 
 
 
 
なんて思ったので…
 
 
 
 
出来なくても、
その日にその方位にあるお店で
宝くじを買おうと決めていました。
 
 
 
 
早々にあった日程で
 
 
 
 
 
3月15日(木)に我が家から見て
西の方位に行って
toto BIGを買いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
 
 
 
 
 
                     ベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E7F0662B-086D-4837-9323-5CE71A9106F1}

 
 
 
 
 
 
 
 
やったー✌😄✌
 
 
 
 
そんなに大きな金額ではありませんが
 
ゆめみる宝石 当たりました ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
宝くじを買った場所は
我が家からの距離は、
3.4キロのところでした。
 
 
 
 
 
この本によると
距離が離れれば離れるほど
影響は大きく出るとの事でした。
 
 
 
良くも悪くもだそうです滝汗
 
 
 
 
 
 
なので、競馬などの賭け事は
私はちょっと怖いなと思うので
宝くじにしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでも、やっぱり嬉しいなラブラブ
 
 
 
 
 
吉方位取りが、
ますます楽しくなってきましたニコニコルンルン
 
 
 
 
 
 
開運法や、心のことなど
色んなことを配信している
私のLINE@にご登録がまだの方は、
こちらです💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星