3.【 リアライズ・リーディング 】のご感想をいただきました! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

今回も、以前お伝えした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のご感想をいただきましたので
投稿させていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
星 お受けいただいた、クライアントさまに投稿の許可をいただいております。
 
 
 
 
 
クライアントさまに
このリアライズが起きたら
どうなりたいか
と言うことを、
リーディング前に伺って
それが叶う世界を
リーディングしているのですが、
 
 
 
 
 
クライアントさまからは、
 
 
 
 
『 私自身、なんとなく強みはわかっているつもりですが、それは何に活かしたらよいか思いつかないままで、たまたま活かせる仕事がきたからやる…という感じです。もっと強みをはっきりさせられたら自分から発信できることをやりたいです。』
 
 
 
 
 
と言うメッセージが届いていたので
私の感じたことをお伝えしてから
この様に返信をいたしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
{4D0679CA-E157-415B-AF65-6D84AA387E6A}

 
 
 
 
 
{DD04D129-9520-487C-A0A9-5ADE63CBBB1E}

 
毎朝と言うミッションは、
なかなかレアなミッションだったのですが
しっかりと受け取ってくださり
そして、すごくいろんな角度で
感じたことをご感想として
お送り下さいましたお願いラブラブ
 
 
 
 
 
{EA995E6A-341C-4F85-8360-703DF2F557E8}
 
{A8A60BEB-8E13-486A-9CCD-FFDC1CEF2C67}
 
{98CD2DD4-4DFB-43B7-9E59-724616500BD5}

 
 
 
 
 
と言う沢山の《 リアライズ 》(気付き)を
感じてくださったんですハート
 
 
 
 
今回のクライアントさんは
 
 
強みをはっきりさせると言う部分では
まだ途中かも知れませんが
それでも、日常の中の
自分の感覚を
しっかり感じる事が出来て来て
 
 
その中で、
 
「物事に反応しにくくなった」
 
と言う自分に気付いたり、
過去の自分の考えや思いが
既に無くなっていることに気付いた事で
 
 
 
『ない』と思っていたり、
そこまで感じていなかったところに
『ある』ものを見つけて
自分自身に気が付いて
だんだんと自信を
取り戻していったんだと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
本当に、とっても嬉しいご感想を
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
この【 リアライズ・リーディング 】
受けてみたいと感じられた方は
こちらをご覧下さい💁‍♀️
 
 
 
 
 

 

 

 リアライズ・リーディング  
 

 

 リーディング代

 

 

4,400円(税込)となります。

 

 

 

 

リーディング代は、お振込みをお願いしております。

お申込み後の返信メールに沿って、お振込みください。

 

振込み手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

お申込みは、こちらからお願い致します💁‍♀️

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【 同意事項 】

 

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 

・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

・サービス提供後の返金は受け付けません。

・このサービスは遠隔エネルギーワークを行うサービスです。ヒーリングの認識や証明、内容を説明するものではありません。

・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。

・お申込み間違えなどによる入金は、振込手数料を差し引いて返金致します。

・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。

・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・フィードバックメッセージはご入金確認後、7日以内をめどにお送りさせていただきます。

・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、

 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

LINE@ご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 
 

友だち追加   左矢印こちらをクリックしてみてくださいませキラキラ

 

 

 

もし、こちらからご登録できない場合は

ID  @syx2935o  よりご登録くださいませ流れ星

 

 

QRコードは、こちらです💁‍♀️

 

 

 

{53E4D3A2-64D6-4DB0-BB27-8A961E220DA8}