LINE@1周年記念プレゼント♡︎ʾʾ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

今日は、春分の日ですねピンク薔薇

 
 
そして、去年の春分の日から始まった
私のLINE@の
 
 
1周年記念日でもありますニコニコハート
 
 
 
 
 
春分の日はエネルギーが
変わる日だと言いますが
 
 
 
 
去年の春分の日から
私自身大きな変化を感じてきました照れ
 
 
 
 
それもこれも、ブログもですが
LINE@でも読者さまに恵まれたことが
私にとって一番の支えとなり
エネルギーとなりましたハートハートハート
 
 
 
 
その感謝を込めて
みなさまにプレゼントを
お届けしようと思います乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
私からのプレゼントは
 
 
 
 
 
 開運待受画像です お願いキラキラ
 
 
 
 
 
{A95F3D49-2051-4426-AE83-698B67D45596}

 
 
 
受付期限は、
 
3月21日(水)20時〜
3月23日(金)8時までです。
 
 
 
 
 
 
ピンクハート開運画像プレゼントの受け取り方ピンクハートLINE@のメッセージで、
この春分の日から
どんな1年にしたいかを
簡単なメッセージでお送りください。
 
 
 
 
LINE@にご登録がまだの方は
 
URLで上手くいかなかった場合は
LINEで@syx2935o  を検索してください。
 
 
 
 
数百名さまから
メッセージが届くと
予想されますので
 
 
 
私の方からメッセージはなく
 
スマートフォンや
携帯電話で使える待受画像だけが
送られます。
 
 
 
 
【 お願い 】
 
 
 
お願いがあります。
それは、本当にたくさんの方の
メッセージを読むだけでも
時間がかかりますし
メッセージを読んで
その希望の未来のエネルギーを
リーディングして
ぴったりの画像をえらびますので、
ご自身の希望のメッセージは
短めで分かりやすくお願いいたします!
 
 
 
 
【メッセージの例】
 
 
 
 
 
これまでと違う、新しい私は
好きなところに《海外》に行ける自分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
私からの開運プレゼント待受画像は下矢印
 
 
 
 
{93889402-844A-4318-81F7-07A40436A6E8}

 
 
 
といった感じです。
 
 
 
 
この画像と同じものが
届く可能性もありますが
それは、あなたにぴったりの
画像だったと言うことですので
お楽しみになってくださいニコニコ
 
 
 
 
 
星今回プレゼントする待受画像は、
私がこれまで使ってきた、
フリーサイトから集めた画像となります。
ご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星