不安は無くならないけれど… | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

{9DCDF6ED-3997-4025-A219-797BE3906A9D}




不安




その感情は、全てを遅くします。


不安にとらわれると
物事をシンプルに考えることが
難しくなったり


なぜか、解決したくても
解決法がないように
感じてしまいます。



人生の迷路のような感じがして
怖くなることもあるでしょうぐすん







{3C77DD6E-2106-45A6-81FE-6ABE175A96AA}



  



だから、



早くここから出て
違う場所に行かないと行けない






そう思ってしまうんです。




でも、この迷路は
あなたの心の中にあるので
抜け出すことは出来ませんショック




そう。
不安は無くならない
という事なんです。



何故ならそれは感情だから。






感情が無くなることはありません。






『 迷路から抜け出した!





そう思った方は、
もしかしたら感情に
蓋をしたのかもしれません…



不安の原因がわかれば
不安が軽くなります。




あるけれど
感じにくくなってくるんです。



そして、しっかりと
1つ1つ向き合えば
同じような事が
起きにくくなります。




けれど、蓋をしたり
逃げてしまうと
同じような事出来事で


『不安を理解するように』


と言わんばかりに
繰り返し不安がやってくるのです。




その事に気がついたら
今が向き合うときですキラキラ




そして、あなたは
そこに立ち向かい
自分自身を理解することが出来ます流れ星