ふと気が付く、自分の変化 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先程、細い道を歩いていて
前から車が来たので



『どちらが止まるかな?』



なんて事よりも先に
私の方が道を譲っていたんです。






車の方は、こちらを見ることもなく
通り過ぎました。



以前の私だったら


『避けてあげたのに、お礼の気持ちもないなんて、失礼な!』



って思っていました..(´>ω<`)


この頃は、まだまだ


『○○するべき』



という世界で生きていたのです。



でも、今日
その気持ちを感じなかったことに
気が付いてハッとしました✨



私が自分で自分を守りたかったから
避けただけ❣️





だから、
車の人がこちらを見て会釈したら応えよう。

そうでなくても、それはそれ。





そこに気付いたら、
なんだかとっても心があったかくなりました❤️

via Diana salon
Your own website,
Ameba Ownd