私の大好きな方を紹介します! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

今日は、私の大好きな方を
紹介させていただきねハート



大好きな方はたくさんいるのだけど


その方からの素敵なお手紙が
これは、私だけが読むよりも
もっとたくさんの方に読んでもらいたいラブラブ



そう思ったので、ご紹介します星



廣江信親さんです。



{ED976B97-71C1-4B12-8FBA-D0CD647A5308}




福岡で、お仕事されている方で
とってもあったかい方なのです照れ




一緒に写っている写真があまりないのですが…



{93E50D34-3852-4B6E-B3E3-AD47772E2CFB}


廣江さんとは、
去年静岡のウイスキー工場に一緒に行って



{1632A5F7-3B4A-481C-88CC-857579592CA3}



夜ハロウィンパーティーをしたりするような
楽しいこと大好きな方なんですウインクラブラブ






私に届いたお手紙読んでいただけたら
きっと伝わると思います。






{4E317ED9-6F59-4E17-B837-625ACD0AA23D}

{65ED6DB6-C1B0-4826-B92D-C07A6DD3F63E}

{9E91EFD2-2484-4104-A9E4-5B6D02857A2E}

{AFCBE3F7-9EE7-4393-BC57-9601E10FDB45}






そうです。
お手紙という名前のメルマガですがアセアセ


でも、あったかい気持ちになりませんか!?



そして、私だけじゃなくて
みなさんにも、
おんなじことが言えると思ったんですキラキラ




同じ事を言っても
私の言葉が伝わる人と
あなたの言葉が伝わる人は違うって事。




発信する事を恐れる人も多いと思います。


けれど、
それで幸せになれなかった人がいたら…ショボーン







廣江さんのお手紙の登録は、