インフルエンザ予防接種 | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

急に冷え込んできましたね。

寒いの嫌いだよ~

 

知る人ぞ知るPersonalセカオピの飛岡(ひおか)先生

治療中に報告に行き経過報告しても「将来の患者さんだから」と診察料を取らなかった先生

  その時のブログはこちら  → セカンドオピニオンへの報告

予言(?)通り、高血圧と頻尿の薬を処方してもらうのに定期的に通院してます。

 

 

今日、行きせっかくなのでインフルエンザの予防接種してもらえますか?

って聞いたら、いつでも出来るよ。何なら今日する?

てなことで痛い注射をしてもらいました。

 

 

 

注射の後で「1時間経ったらお風呂に入ってもいいですよ」と看護師さんに言われたので

ツイツイ「お酒は大丈夫?」って聞いてしまいました(笑)

 

どうやら大丈夫のようですよ。

寒いから暖かいものを飲まなきゃ。

 

ついでにコロナワクチンについても聞いてみたら、してくれるみたい。

ただ、人数が集まらないとしないようなので後日連絡をいただくこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。


にほんブログ村

 

 

岡山人気ブログに登録してみました。