3月中旬の話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

暖かくなり

家事が忙しくなって来た

主夫の長官です

(≧▽≦)

 

さて、前回の記事で

サンマさんと

お結びさんから

コメントを頂きましたが・・・・

 

お二人とも

ヘルメットに

言及しておりまして・・・・

片や、スイカメットを買ってこようと・・・

片や、イチゴメットが良くね~と・・・

 

喰いつく所ソコ~

(;´・ω・)

と、突っ込んでしまいました

 

さてと、本題本題

3月中旬の話で・・・

 

3月10日

ランチは喜多方の

伊藤食堂で

炒めそばと

チャーシュー麺を頂きました^^

途中で交換し味わいますが

中々美味しかったですよ^^

 

で、帰りにスーパーで

お買い物をしていると

息が上がるんですよね

(;´・ω・)

 

まるで、発熱した時の様な感じで

フラフラして、息が上がるのよ

(;゚∀゚)=3ハァハァって感じで

 

体調悪いのかなと思い

様子見をします

 

11日、12日と散歩に

行くだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

しまいには 寝た状態から

立ち上がれば眩暈と頭の内部で痺れる感覚で

これは異常だなぁと思い

 

13日

抗癌剤の投薬日で、主治医の

チャラ先生と問診を行い

上記の異常を話すと

 

次回、CT検査しましょうか?と

スルーされ、化学療法で投薬となり

 

ここで、ベテランの看護師に

マウントを取られます

( ´Д`)=3 フゥ

 

トイレは立ってするなよ!と

なんで?と聞くと

 

抗がん剤を打ってる体は

毒の塊だから

シッコやうん〇の

排泄物は素手で触れらないんだよ!

暴露って言葉知ってる?

と・・・・・

 

あ、知ってます(;^ω^)

因みに、暴露量って

kgあたりどのくらいのなの?

と聞くと・・・

 

(-ω-;)ウーン

薬剤師じゃないから

分からない(;^ω^)

と・・・・

 

阿保か~解らんなら言うなぁ

(´◉◞౪◟◉)

 

後に、このババア看護師に

助けられる(笑)

 

で、此処でも問診があり

先ほどの事を言う

 

3時間掛けて抗がん剤を打ち

帰宅する

 

2日安静にし

15日抗癌剤のシリンダーを

取り外しに化学療法に行き

また、ババア看護師に当たり

問診するも

息切れが異常だと判断し

外科に連絡してもらう

 

抗癌剤の副作用でも

異常と判断する。

 

これがファインプレーその1

 

以後は以前の日記の通りで

夫人には多大なる心配を掛け

旦那さんは生死を彷徨っています

的な事を言われたらしい(笑)

本人は安静にしていれば

至って元気なんだけど(;^ω^)

この日、15日から

2週間病院と言う監獄に

軟禁される長官でした

(*´▽`*)

 

こうやって振り返ってみると

神に殺され掛かっているのか

毒を吐くなよ!

悪魔に生かされているのか

もっと、毒をまき散らせ!

分からなくなって来ました

(≧▽≦)

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村