カブでお花見散歩です^^梅桜 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

リハビリで

走って来た長官です

(●´ω`●)タノシカッタ

 

時系列と離れますが

今日お花見に行って来たんで

生情報なので

先にアップしますね^^

 

切っ掛けは

バイク好きのおくさ~ん

ブログの記事で

梅と戯れるのもいいんじゃない(●´ω`●)

と思い行ってお出かけを決めます!

そういや、花木団地も良い感じだろうと

こんな感じでルートを決めました^^

 

今日の相棒は静午前!

休職中なので、社内の人が

知らないメットとアウターにして

目撃されても、他人に貸したと

言い逃れ出来よう(笑)

 

状況開始 0831

滝沢峠を上り、湖南回りで

郡山に向かいますね

 

0940 補給地にて熱を補給!

防寒対策したけど、1時間はつらいなぁ

( ´Д`)=3 フゥ

 

三春手前で給油

120kmで2.2ℓ

燃費55km/ℓ 燃費が良い

長官の巨漢でこの燃費は

ロスが少ない証拠ですね(*´▽`*)

 

台の桜

 

緑ヶ丘小学校手前の桃花かな?

 

花木団地入口

 

平日のOFFシーズンなので

人が少ない~(≧◇≦)

 

カブ故裏道を走り花を堪能します^^b

 

こぶしも咲き始めで

来週位が見頃ですかね(≧◇≦)

 

高屋敷稲荷神社を下から撮ります

これも、カブならではで

 

梅の里&ロードを走り

梅を愛でます(●´ω`●)

 

さぁ、おくさ~んに倣って

三春駅で蕎麦じゃ~(≧◇≦)

 

掛け蕎麦を頂きますが

道の駅いいでと味が違うのは

面白いですね^^

こっちの方が麺細く、あっさり味

三春の町内も桜の見所が多いですね

 

天神川の梅並木ですが

川沿いなのか1部咲きです

( ´Д`)=3 フゥ残念

梅の花がポツポツで

只のカブの写真(笑)

 

で、帰り道 山新により

スイカメットを

衝動買いしそうになり

我慢!(。-`ω-)

 

だってよ~

近所を走るのに

システムメットでも

面倒な時あるのよね^^;

 

猪苗代で看板と1枚

 

磐梯山は今日は機嫌が宜しくてキレイ

石部の桜は赤くなってますが

来週以降かしらね

会津若松市もポツポツと

ビルが建ち始めています

で、状況完了は1324

夫人にバレない様に

家事を済ませ、夕飯作りだ

(≧▽≦)

 

 

参考になったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村