3月8日 2りんかんオープンに行って来た | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

今日病院へ行ったら

強い抗癌剤は中止になり

弱い抗癌剤での投薬に

変更になった長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

主治医と薬師が

大揉めでよ~^^;

時間が掛かった(笑)

 

 

さてと、本題本題

3月8日は2りんかんの

オープ日ですが、平日なので

自宅警備をしている長官には

もってこいです(≧▽≦)

 

会社関係の人に合わない様にしないとね

(;^ω^)

 

カブで行こうと思うも

前日は積雪があり断念します

(´・ω・`)ショボーン

 

久方のインプです(≧▽≦)

高速を走り

郡山に到着~^^

現着がマルキュウサンサン

それでも、駐車場は満車に近い

Σ(゚Д゚;エーッ!30分前なのに

1Fではバッタ市みたいのが

開催しておりサイズが合えば

お安い物もあったが

 

目当てはアビレックスのMA-1!

オープン価格でお安いのよ・・・

(・∀・)ウン!!

これを買って帰ろう!

 

ついでに、南海部品に寄り

物色するが、VM26のスローの小さいサイズを

買って帰宅となりました。

 

無論!夫人には内緒なので

何も無かった如く

家事を済ませ、誤魔化す長官でした

(;^ω^)

 

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村