4月1日インプのタイヤ交換 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

本日は主夫の本領発揮の

長官でした^^b

 

さて、本題で

退院時、誕生日に退院って

良いですよね(*´▽`*)

と、気を遣う看護師

 

正月も誕生日も

病院で過ごす長官は

誰にも祝われず一人で過ごす事は

恵まれていますね(*´▽`*)

と、嫌味全開で言うも

 

ケラケラ笑う看護師

敵も海千山千手強い

(´◉◞౪◟◉)

 

 

で、4月1日リハビリがてら

タイヤ交換を開始します!

 

夫人が居ない時、作業場が出来るので

インプをセンターに入れ

陰に隠れていた

高圧縮君が出てきます!

ちなみに、圧縮圧は17kg/cm2

ノッキグとの闘いのカブです(笑)

 

掃き掃除からの

ルーチンワークがスタート!

 

状況開始は0950

 

30年前のローダウン専用

油圧ジャッキ(*´▽`*)

エビスサーキットを

走っていた事の遺品です(笑)

 

よいしょ!と

前後のタイヤをアップ

電動インパクトで

作業が楽ちんです^^b

 

で、空気圧は定量の

2.8kg/cm2

これは長官家の

全ての乗り物に

適用となります!

 

インプからタント、CB、カブに至る

全てです(笑)

 

洗車はして来たけど

輝きが今一なので

WAX掛けを行い

トルクレンチでトルク管理

 

この時点で1108

インプを定位置に収め

タイヤWAXを施し

タイヤ交換完了です

(*´▽`*)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村