長官、死線をふ〜らふら | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

書く気があるのに

日記を書けなかった

長官Death🤣

 

チョット読んで下さいよ

諸兄殿!!

 

13日に抗癌剤を打ちに行ったんですけど

余りに動悸息切れが烈しく

家でトイレに行くだけで、

ハカハカするのよ😰

これを チャラ先生に言うと

 

次回、2週間後に検査しましょうか?と

で、自宅治療をし

15日再度病院の

化学治療科に行って

やはり、動悸息切れが酷いと訴えると

外科に連絡しますね😰と

血相を変えバタつく!

 

しかし、

主治医のチャラが居らず

若手先生に診断してもらう!

 

したらよ~

主治医に話しましたか?と

おたくの上司には話したが

スルーでしたよ😮‍💨

と、嫌味を吐く

 

真顔で考え込み

レントゲン&心電図を撮って来いと

 

車椅子を薦められるが

断わる馬鹿な長官🤣

 

で、直ぐに血を採って来いと

振り回す先生!

 

大分待たされ、診察室に入ると

ストレッチャーがあり

嫌な悪寒がします😰

 

家族を喚べ!

これに、寝ろ!

絶対安静で動くな!と…

 

即座に、

救急に搬送され

エコーだ、CTだと廻され

 

重症Deathよ!

そして、外科の先生が

ファインプレイDeathよ😰

 

今は息切れも無いし、

動悸も無いんですけど😅

と、言うと

 

長官さんより、症状が軽い人でしたが

2日後に亡くなりましたよ😮‍💨

 

肺血栓で今直ぐに心臓停まっても

おかしくない状態Deathよ!

 

もぅ!緊急入院Deathよ!😱

ICUに入れられ、

車は何処ですか?と

聞かれるが、カブなんで

運転代行を頼むかと言うと

看護師が大笑い😅

 

何だかんだで、

今一般病棟に帰って来ました😮‍💨

 

相変わらず、ネタ人生と

思ったらクリックお願いします😁

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村