マカブでうすらかすら | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おはようございます

ここ最近(ヽ''ω`)の長官です・・・

 

さて、この前の続きで

昼マンマを食い終わった後

 

車庫の整理を行います!!

 

八馬力さんと同じく

ペダル×2、キック×2が出て来ました^^;

 

流石に4本は出て来ません(笑)

 

で、マカブにドリンクホルダーを

取り付けて見ましたが・・・・・

 

結構、邪魔です^^;

良い感じです^^

 

 

天気も良い事なので

少し、走ってみました^^

 

1時間ほど走り

道の駅「下郷」でスタンプを押します!!

 

帰り道、景色を見ると

山ばっかり( ´Д`)=3 フゥ

 

R118に出て、家に向かうも

車の多さに辟易します

(;´・ω・)

 

途中で、大内宿→会津本郷のルートに変更します!

 

途中のダム湖で1枚

このアスファルトにスリットが入ってる路面は

タイヤがキョロキョロして落ち着きませんね

 

長官の玉玉も落ち着きません!!

(´・ω・`)

 

本郷側に降りると未だに

八重桜が咲いていました^^

 

ケーヨーD2でお買い物

ドリンクホルダー

結構便利です!!!

 

邪魔だけど・・・・

(´・ω・`)

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村