おはようございます
ここ最近(ヽ''ω`)の長官です・・・
さて、この前の続きで
昼マンマを食い終わった後
車庫の整理を行います!!
八馬力さんと同じく
ペダル×2、キック×2が出て来ました^^;
流石に4本は出て来ません(笑)
で、マカブにドリンクホルダーを
取り付けて見ましたが・・・・・
結構、邪魔です^^;
良い感じです^^
天気も良い事なので
少し、走ってみました^^
1時間ほど走り
道の駅「下郷」でスタンプを押します!!
帰り道、景色を見ると
山ばっかり( ´Д`)=3 フゥ
R118に出て、家に向かうも
車の多さに辟易します
(;´・ω・)
途中で、大内宿→会津本郷のルートに変更します!
途中のダム湖で1枚
このアスファルトにスリットが入ってる路面は
タイヤがキョロキョロして落ち着きませんね
長官の玉玉も落ち着きません!!
(´・ω・`)
本郷側に降りると未だに
八重桜が咲いていました^^
ケーヨーD2でお買い物
ドリンクホルダー
結構便利です!!!
邪魔だけど・・・・
(´・ω・`)










