友(強敵)の為、エンジンチェック | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

毎日がドキドキの長官です(笑)

 

特に電話がwwww

 

 

 

さて、今日は予定してた要件が

キャンセルになったので

 

フリーな休みになりました^^

 

なら、友(強敵)のカブが

エンジンブローしたと言う事で

 

技術提供をする為に

タケガワ88cc Sステージのエンジンを

チェックします!!

 

チョイチョイと洗浄し

キャブをバラし確認です

ジェット類も問題無し!!

もう1年も火を入れて無いので

プラグを外しオイルを入れ

 

手回しをするも

引っ掛かり無し!

 

ついでに、春の儀式で

CD50に火を入れてないので

 

火入れの儀式を行います!

 

したらさ~、物の3分でエンジンに

火が入る!!!

 

今までに無い早さです^^;

 

どうしたんだ??

こいつら???

 

皆優秀であります!!!

 

エンジンが掛かるも

バッテリーが逝かれてるので

 

スピードメーターが140kmを指してるwww

 

で、その辺を流すと

どうも、高負荷の低回転数だと

 

引っ掛かりがあるので

その状態で帰宅・・・・

 

プラグ見ると

マァー(;^ω^)

真っ白でござんす!!

 

反対側はきつね色ですね^^

 

ヨシ!次はスロージェットを1番手上げよう^^

 

ここで、お昼になり

ネギを庭から掘り起こし

今日はツケ麺でお昼終了~^^

 

 

この続きは次回です^^

 


にほんブログ村