おばんです~
毎日がドキドキの長官です(笑)
特に電話がwwww
さて、今日は予定してた要件が
キャンセルになったので
フリーな休みになりました^^
なら、友(強敵)のカブが
エンジンブローしたと言う事で
技術提供をする為に
タケガワ88cc Sステージのエンジンを
チェックします!!
チョイチョイと洗浄し
キャブをバラし確認です
ジェット類も問題無し!!
もう1年も火を入れて無いので
プラグを外しオイルを入れ
手回しをするも
引っ掛かり無し!
ついでに、春の儀式で
CD50に火を入れてないので
火入れの儀式を行います!
したらさ~、物の3分でエンジンに
火が入る!!!
今までに無い早さです^^;
どうしたんだ??
こいつら???
皆優秀であります!!!
エンジンが掛かるも
バッテリーが逝かれてるので
スピードメーターが140kmを指してるwww
で、その辺を流すと
どうも、高負荷の低回転数だと
引っ掛かりがあるので
その状態で帰宅・・・・
プラグ見ると
マァー(;^ω^)
真っ白でござんす!!
反対側はきつね色ですね^^
ヨシ!次はスロージェットを1番手上げよう^^
ここで、お昼になり
ネギを庭から掘り起こし
今日はツケ麺でお昼終了~^^
この続きは次回です^^











