縄文って良い響きだね^^b | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

久しぶりに定時で帰れた

長官です(ノД`)・゜・。

 

ゴールデンウィーク??

なにそれ??

美味しいの??

 

って、感じですね

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

さて、3月の話で

山形が高畠での話で

 

帰宅途中に道の駅「たかはた」に

寄ったんですよ~!!

 

したら、やけに縄文押しをしてる訳で・・・・

辺りを見渡すと

3匹の子豚が作ってそうな

貧相な

お家がある訳で・・・・

 

成程・・・・

そう言う事か!!

 

と、商魂逞しい

町おこしをしてる訳で

 

期待して入駅します!

w(゜o゜)w オオー!

レストラン「縄文」だってよ~^^

 

長官!ってキーワードに

(*´Д`)ハァハァします!!

 

変態です_| ̄|○

 

 

きっと、土器を縄で縛って

皆で(*´Д`)ハァハァ言ってる時代ですよ!

 

俄然、興味があります!!

きっとレストランで出て来る

食器は土器何だろうなぁ~

 

って、期待するも

なんじゃいヽ(`⌒´)ノ

普通の食器に普通のハンバーグ

じゃないの!!!

 

これは、期待外れ・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

せめて、

この中で、食わして下さい

でも、冬と夏は行かないだろうなぁ

(笑)

 

 

ネタも無いし文章を練ってる時間も

ありゃしませんけど

↓クリックお願いします


にほんブログ村