おばんです~
久しぶりに定時で帰れた
長官です(ノД`)・゜・。
ゴールデンウィーク??
なにそれ??
美味しいの??
って、感じですね
( ´Д`)=3 フゥ
さて、3月の話で
山形が高畠での話で
帰宅途中に道の駅「たかはた」に
寄ったんですよ~!!
したら、やけに縄文押しをしてる訳で・・・・
辺りを見渡すと
3匹の子豚が作ってそうな
貧相な
お家がある訳で・・・・
成程・・・・
そう言う事か!!
と、商魂逞しい
町おこしをしてる訳で
期待して入駅します!
w(゜o゜)w オオー!
レストラン「縄文」だってよ~^^
長官!縄ってキーワードに
(*´Д`)ハァハァします!!
変態です_| ̄|○
きっと、土器を縄で縛って
皆で(*´Д`)ハァハァ言ってる時代ですよ!
俄然、興味があります!!
きっとレストランで出て来る
食器は土器何だろうなぁ~
って、期待するも
なんじゃいヽ(`⌒´)ノ
普通の食器に普通のハンバーグ
じゃないの!!!
これは、期待外れ・・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
せめて、
この中で、食わして下さい
でも、冬と夏は行かないだろうなぁ
(笑)
ネタも無いし文章を練ってる時間も
ありゃしませんけど
↓クリックお願いします






