おばんです~
ここ2日でかなりリフレッシュ出来た
長官です^^
さて、5月3日の話で・・・
にっきさんがエンジンブローしたことで
長官が技術提供を申し入れした処
快諾して頂けたので
新潟から会津にご足労願います^^
朝7時に約束するも
来ないwwww
家の地名は
○○村、○○町、○○、と3通りあり
迷走してるなぁ(;´Д`)と思い
家の事をやってると、
7:20
車が停車の後、電話が来ます^^
「ハイハイ」と応答し
お出迎えします^^
カブ号を発艦後
母艦を別の港に移し
カブ号のアップグレードを開始します!!
ヌード状態のカブ号にボルト類に油を差し
ローションプレイを開始します(笑)
そっち、こっちを叩きまくり
ローションをボルトに馴染ませ
アップグレード開始!
先ずは
長官も欲しいP管を外し
補器類を外し
エンジンを下す為、縁切りをしてると
あ、くうぅやらっちぁ~
(; ・`д・´)
エンジン配線がギボシでやんの!!
長官のエンジはカプラータイプです・・・
カプラー配線を切り
ちまちま、ギボシに替えます
ここで、1時間経過・・・
スケジュールが押しています・・・
積み替えしようと
エンジンハンガーボルトを見ると
錆さびなので磨きます!!
エンジンの配線ををギボシに変え
エンジンを搭載!
ここで、9:30(;´・ω・)
自分のエンジンと違い
予定押しまくります・・・・
キャブを付け
補器類を付け完成します!
その間、脱着後のエンジンからオイル失禁プレイを起こし
余計な手間を食います(笑)
ヘッドのオイルクーラーの移行も
お願いされたので
パッキンを探し
乗せ換えを続行~
完成後、
火入れ作業をするんですが・・・
にっき号はPC20
長官は PB16
火入れ作業は面倒かしら・・・・
と、思うものの
やっぱ、エンジンが掛からない
(ノД`)・゜・。
ここで、にっさんが
プラグコードが繋がって無い事に気が付き
無事、エンジンに火がはいります
しかし、PC20はスイートスポットが
広くていいですね^^
完成後、邪魔だから
試運転を進め
家から追い出します
その間に、エンジン失禁プレイの後処理を
拭き拭きして、工具類を洗浄します!!
したら、近所の7で差し入れを
頂きました^^
thxです!
にっきさんは定番の酪王カフェオレです^^
ここで、ハイコンプの
青カブのキックの辛さを体験させます(笑)
圧縮圧17kg/cmの辛さをお見舞します!
その間に
ブローのエンジンを梱包し
テイクアウト完了www
元のエンジンと
にっき号で1枚
この日は
にっきさん→夜勤開け→夜勤
長官→日勤後→夜勤で
早々とお別れですwww
にっきさん
強攻ぐんお疲れ様です^^;
最近、長官のモチベーションが低下
してたので、良い気分転換になりました
レンタルのエンジン
大切に使って下さいね♪














