にっき号のエンジンアップグレードアップ | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

おばんです~

ここ2日でかなりリフレッシュ出来た

長官です^^

 

さて、5月3日の話で・・・

 

にっきさんがエンジンブローしたことで

長官が技術提供を申し入れした処

 

快諾して頂けたので

新潟から会津にご足労願います^^

 

朝7時に約束するも

来ないwwww

 

家の地名は

○○村、○○町、○○、と3通りあり

迷走してるなぁ(;´Д`)と思い

 

家の事をやってると、

7:20

車が停車の後、電話が来ます^^

 

「ハイハイ」と応答し

お出迎えします^^

 

カブ号を発艦後

母艦を別の港に移し

 

カブ号のアップグレードを開始します!!

 

ヌード状態のカブ号にボルト類に油を差し

ローションプレイを開始します(笑)

 

そっち、こっちを叩きまくり

ローションをボルトに馴染ませ

 

アップグレード開始!

 

先ずは 

長官も欲しいP管を外し

 

補器類を外し

 

エンジンを下す為、縁切りをしてると

あ、くうぅやらっちぁ~

(; ・`д・´)

 

エンジン配線がギボシでやんの!!

 

長官のエンジはカプラータイプです・・・

カプラー配線を切り

 

ちまちま、ギボシに替えます

 

 

 

 

ここで、1時間経過・・・

スケジュールが押しています・・・

 

積み替えしようと

エンジンハンガーボルトを見ると

錆さびなので磨きます!!

 

エンジンの配線ををギボシに変え

エンジンを搭載!

 

ここで、9:30(;´・ω・)

自分のエンジンと違い

予定押しまくります・・・・

 

キャブを付け

補器類を付け完成します!

 

その間、脱着後のエンジンからオイル失禁プレイを起こし

余計な手間を食います(笑)

 

ヘッドのオイルクーラーの移行も

お願いされたので

 

パッキンを探し

乗せ換えを続行~

 

完成後、

火入れ作業をするんですが・・・

 

にっき号はPC20

長官は  PB16

 

火入れ作業は面倒かしら・・・・

 

と、思うものの

やっぱ、エンジンが掛からない

(ノД`)・゜・。

 

ここで、にっさんが

プラグコードが繋がって無い事に気が付き

 

無事、エンジンに火がはいります

 

しかし、PC20はスイートスポットが

広くていいですね^^

 

完成後、邪魔だから

試運転を進め

 

家から追い出します

 

その間に、エンジン失禁プレイの後処理を

拭き拭きして、工具類を洗浄します!!

 

したら、近所の7で差し入れを

頂きました^^

thxです!

にっきさんは定番の酪王カフェオレです^^

 

ここで、ハイコンプの

青カブのキックの辛さを体験させます(笑)

 

圧縮圧17kg/cmの辛さをお見舞します!

 

 

その間に

ブローのエンジンを梱包し

テイクアウト完了www

 

元のエンジンと

にっき号で1枚

 

この日は

にっきさん→夜勤開け→夜勤

長官→日勤後→夜勤で

 

早々とお別れですwww

 

にっきさん

強攻ぐんお疲れ様です^^;

 

 

最近、長官のモチベーションが低下

してたので、良い気分転換になりました

 

レンタルのエンジン

大切に使って下さいね♪

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村