自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 



「人生」が好き、だなんて。

もっと分かりやすい情熱、夢がよかった。



そう、何度思ったかな。

けど、自分の心には嘘をつけなかった。



どれだけ、相手に伝えてみて

「?」が返ってきたとしても

それでも私は、諦められなかった。



「人生の美しさを伝えたい」

その夢を追う中で落ち込む時、



私を救ってくれたのは、

やっぱり、人生の完璧さだった。



自分の想いに火を灯し続けてくれたのは、

人生の美しさだった。



諦めないように、くじけないように、

背中を押し続けてくれたのは

人生の尊さだった。

 


それだけ、自分自身が

人生の美しさに支えられながら

伝えたいと感じてきた「人生視点」が

今、着々と周りに伝わり始めているの…








嬉しい😭

本当に、嬉しいです😭



「人生視点伝道師」という

人生視点を共に伝えてくれる方の養成も

水面下で進んでいるし、



今日の手帳講座のライブでも、

私が伝えたいこの芯の部分を

たくさんの方が受け取ってくれたの。



嬉しかったなあ。本当に。

そして、確実に人生推しの方が

増えていると感じています。



全ては尊く、

全ては完璧。



そして人生は、美しい。



この言葉の意味を、これからも

私は伝え続けていきますね☺️✨

 


ちなみに、これまでずっと

私のお守りになってくれていた言葉。



いつか分かる、

きっと分かる。


そしてそれは

必ず美しいものだ。



この言葉が、最近私の中で

人生推しが広まる波に乗りながら

最新バージョンに変わったんだ。




いつか伝わる。

きっと伝わる。


そしてそれは、

この上なく美しい景色だ。




各々が、自分の人生の美しさに気づく。



そんな素晴らしい景色に、

いつも意識をチューニングして

心を震わせながら、活動していきます❤️‍🔥



5/1スタート!!!!

人生の美しさにも気づけるサロンはこちら▼



公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/