自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 

はい、突然ですがみんな

脳内で歌ってみて🎤

現実創造楽しもう〜❤️


現実創造楽しもう〜😻


現実創造かんたんかんたん😉


現実創造楽しもう〜❤️❤️❤️

 

 いぇーーーーーいっ🪄

いや本当にね、

現実創造って簡単なんよ🥺

そして現実創造って超楽しいものなの🧡



な!の!に!



みんな、勝手に脳内で

難しくしたり拗ねすぎてるし、

「現実創造難しい」の環境に浸りすぎて

そっちに洗脳されちゃってる🤣

 

だってさ、
生きる=現実創造ゲーム
じゃない???


現実創造の定義がハードだったら
人生全体が重く、苦しくなっちゃう。


だから、現実創造自体を
軽く楽しいものにチェンジして
人生そのものを一緒に楽しんでいきましょ🥰


生きる、という人生ゲーム。
ここにいる私たちは、全員、
人生ゲーマー🎮


1人でさ、攻略本も情報もなしに
孤独感感じながら遊ばなくていいんだよ😭
そんなの、せっかく生きてるのに勿体ない!


共に仲間になって
現実創造という人生ゲーム、
何百倍も楽しいものにしよう🥰🌸


公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/