自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 

 

全てのプロセスに、愛を。


全方位に、ワクワクを。



私はいっつも大事にしてる。



だってそれが人生の醍醐味じゃない?

 


愛で満たされたプロセスを味わう時

誰よりも得をしているのは自分なんだ。




メッセージ、ありがとうございます。

とっても嬉しいなあ🥰

↑この日に託したお金たちが

続々と、地方の講座生さんに

“手渡しで” 届いています🎁



なぜ今回、この形をとったかというと

交流する時間を生み出したかった

から。

 

 
ただ、「お金を配る」だけなら
振込みでもいいのかもしれない。


むしろ、その方が手っ取り早くて楽。
生徒さんは全国にいるのだから、
効率を考えたら普通振込みよね。


でも、あえて手渡しにすることで
講座生さん同士での交流が生まれる。


「マインドのことを話せる仲間がいない」
こんな仲間は、話題が話題だからこそ
多くの人が抱く悩み。


だったらさ、ただ、
「マインドを話せる仲間」だけじゃなくて
「入っている講座も同じ」な人たちと
盛り上がったり、共感しあったり、
「人生」に感動できたら最高じゃない?


もう、その時間そのものが
人生の大切な思い出だし
超プライスレス💰✨

だから、私はハッ!と思いついた

「お金配り」というアイデアに、
「手渡しシステムで交流を生み出す」という
ありったけの感動と愛を詰め込んだんだ。


それは、もちろん
巻き込むみんなの幸せに繋がるものだけど


1番は、
自分のため。


同じ興味関心を抱き、
同じライブを聞いて各々気づきを得て
毎日を過ごす仲間たちと交流することで


またさらに、気づきが加速したり
ワクワクしたり、自信が持てたり
人生に希望が抱けたり。


そんなみんなを想像するだけで、
まして、そんな時間を過ごせたなんていう
報告まで受けた時の自分を考えたら…
もうその時の私が、「幸」でしかなかったんだ。


だから、無謀と分かってたけど。
全国から配達さんを募り、
集まってもらったんだ。


本当に形になって、そして、
本当にお金と共にワクワクも配達されて
私は嬉しい限り🥰


私が感じているこの
「フィーリング」こそが
最大の豊かさなんだよ🌷


全プロセスの全方位に愛を詰め込むことは、結局、自分の人生を愛で満たすこと。


人生とは、毎瞬毎瞬、
プロセスの連続だからね❤️


ゴールに向かい続ける道ではなく、
大切な思い出の連続。


そんな風に、今これを書いていたら
この日の投稿言葉を思い出したよ。



これからも、愛と感動に
ひたひたに浸った人生を
みんなと味わい尽くしていきたいな🤤 


これからも、
たくさんのことに気づき、
おもろいことを思いつき、
形にしながら遊びます💖


巻き込まれたい方は、
5月スタートの「ひめちゃんサロン」で
待ってるよ〜〜🌟

4/15(金)20:00-

募集開始です🥰🧡✏️



 
 

公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/