自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 


昨日、21:00から

お申し込みを開始した

ひめちゃんサロン🐣🧡

お申し込みを開始しただけで

面白いことの連続🙈❤️



昨日の、21:00からしてた

ライブはお申し込みの連続で

めちゃくちゃ盛り上がった❤️‍🔥

▶︎視聴はこちら

 


お申し込み開始1時間で

32名のお申込み

売り上げは200万超え


もう現実創造が楽しすぎるよ〜🤤🪄❤️



しかも、起きたら

リザスト急上昇1位

も獲得してました🤣✨

ひゃっほーーーー🧡🧡🧡


軽く生きてると、

「集客」も軽やかに楽しめる😍



実は、本当に年末くらいまでは

「集客」が重くなってて

私も結構大変な思いしてました🤣



その頃の、集客へのもどかしさを

吐露したリアルライブも、

手帳講座のアーカイブとして残っています!



ひめちゃんサロン入る方は

ぜひ今との違いを見てみて!!笑



結論、

全ては、エネルギー🤘

あと、少しのマインド知識。

それだけでグッと現実は変わる😍



…って思うと、

やっぱりひめちゃんサロンは

その全てが揃いすぎてるわ〜!!!

見つけちゃった全人類に入ってほしい!笑



それくらい自信があるよ🥰

みんなも、いかにエネルギー高く楽しく

過ごせるか!!その選択をするんだよ❤️

 


あなたのご参加も、待ってます😉

▶︎お申込みはこちら



公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/