自分の価値や美しさに気づき
自分の人生に誇りを持って生きる人を増やす



人生推しメンタルサポーター
ひめかです🌷


 

 ▶︎自己紹介はこちら
 ▶︎提供中のメニュー・イベントはこちら
 

 

ねえ、やばい😻

 
この前、「あつひめの裏側」の本番、
そして終わった後のホテルステイ時間で
あっちゃんたちと超絶エネルギー高い
ワクワクタイムを過ごしたのね❤️

そしたらさ、分かっちゃったんよ!!!

 

“確定案件”の

真の意味が😍❤️

 

いや、分かってたつもりだったのだけど

より深く分かってしまったという感じ🤫

 

 

早速、ひめちゃんサロン内で

熱血解説&シェアした❤️❤️❤️

この気づきにより、

私の全ての望みたちが

これまで以上に確定案件になった🤣

確信度合いが増したの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

直近の望みで言うならば

 

❤️‍🔥ひめちゃんサロン500人突破

 

❤️‍🔥ひめプロ10人満員御礼

 
 かなあ🤤💖💖💖💖
ありがとうございます確定です❤️笑
 
 
でさでさ、知ってる?
これ全部、この通りになった時の
売り上げ合計…
 
 
4250万円😻
 
 
やばくない🤣🤣??
 
 
この、「4250万円」と「500人」を
登場させて現実を創り上げる時、
普通の人だったらめーーーーっちゃ
ハードル高く感じるし、頑張っちゃうよね🥺
 
 
でも、私の今の意識は…
勝手にこの現実ちゃんたちが
育っちゃってるうううう😍❤️❤️
ワーーーーーーイ🙌
なのよ!本当に🤣🤣🤣

めーーーーーっちゃ軽いの!!

めーーーーーっちゃ最高に純粋に
「ワクワク」なの😍💖💖💖💖💖
 
 
もうさ、こういう軽い現実創造を
どうやってしてるか、聞いてよ!みんな!
リアルを聞いてよ!!!!!!!!
 
 
「どうせ難しいんじゃないの?」
「私にはできないんじゃないの?」
「裏で努力してるんじゃないの?」
 
って!!あなたレベルの
マインドに落としちゃった声じゃなくて!
 
 
私のリアルを
生で!深く!触れて〜🥰
 
 
それだけであなたは
どんどん軽くなるし、
現実創造をもっと楽しめちゃうよ💖

今のこの現実クリエーションの

裏側も、ひめちゃんサロン内で

ダダ漏れ中😻❤️❤️❤️

 

 

みんなエネルギー爆上げて

望むことを楽しんでる🐣

 

 

あなたも、5月から

この仲間の一員になって

生きる=現実創造という

ゲームを一緒に楽しもうね🥰

募集開始は、

4/15 21:00-

です😉!!

 

私の秘書、あさみさんの

傑作リザストも一度見てみてね✨

▶︎こちら❤️

 

 

 

 
 
 
 
 

公式LINE

\登録はこちら♡/

 

 

 

Instagram

\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/