*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


*******************************************************




風くんのコンサート、
終わりました。圧巻でした。
心のどこかが、
これから体験する
心の解放を知っていたからでしょうか。


風くんが登場する前から
私は涙をこらえるのに必死で。




もっと深く自分を愛する勇気が欲しい。



もっと純度高く自分を生きる覚悟が欲しい。



もっと私の奥底から放たれる、夢が欲しい。




無意識のうちに、理由も分からず
込み上げてきた言葉を心で呟きながら
両手を合わせて固く握って


お願い、お願い風くんって
願ってました。




風くんが登場してからは
3,4曲の間、涙が止まらなくて。


彼の身体、声、音楽観、死生観、
さらには、その周りの存在も全て…
もう「その瞬間」を作り上げていた
全てに意識が向いて、キラキラしすぎて、
多幸感に耐えられなくて泣くしかなかった。


本当に本当に、幸せすぎたんだ。




落ち着いてからは、
大勢の観客の前でも力を抜いて
「ただ在る」風くんの姿につられて


身体も心も音に委ねて、
心地よく踊りながら
その瞬間を味わい尽くしました。




“全てはベストで
全ては決まっている”


「人生推し」に浸っている最近、
よくこの言葉を口にする私だから


こんな心の動き、
溢れる多幸感と涙、
他者との一体感を


体験するって知っていたよな、
って冷静に見つめる自分もいる。


でもね、だからこそなのよ。


私が望んだこの経験と感情を
“風くんという配達員” に
届けてもらえて心底良かったと思ったんだ。


優しいメロディと
穢れのない生き様と
使命のための全てを携えた
彼に伝えてもらえてよかったな、って。


風くんみたいな配達員に、私もなりたい。


風くんに魅了された
観客の人たちの顔を見ながら、
そんなことを思ったりした。




私の情熱の中心は、
人生へのひらめきと感動
を、多くの人の人生の中に届けること。


なんでそんな情熱があるか…
昔はね、「自分が人生が大好きだから」
だと思ってた。


でもね、最近気づいたの。
私が届けたいと願うこのひらめきと感動は、
そもそも私のものじゃなかった。



届けるべき人たちから預かった、大事な「ひらめき」と「感動」



私はそれを届ける役目があるから
きっとこんなにも人生の美しさが
元々心に流れ込んできてたんだ。


「好き」も「美しさへの気づき」も
「伝えたい気持ち」も。


預けられたメッセージたちのおかげで
私の人生に授けられた仕掛けだったんだ。




確かに、この広い世界の中で
同じ体験や感情は、違う人や手段を通しても
伝えられるのかもしれない。


でも私は、
今日私が風くんに対して
感じた気持ちのように


“この人に”
“この言葉”
“この場所に”


この大事な自分の人生の一部を
届けてもらえてよかった。


そう思ってもらえるような
生き方をしようと
固く心に誓いました。




私は私に恥じない生き方をします。


どこまでも美しく世界を見て、
自分に嘘なく、心を解放して。


みんなから預かった大切なものを
これからも渡すべきタイミングで
届けていく人であります🕊


風くん、ありがとう✨


絶対に、このメッセージ配達をする
旅路のどこかで…
手を取り合って、一緒に何かを
表現し創造したいです🙋‍♀️





2021.10.16    ひめか






🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
\登録はこちら👇/