*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


*******************************************************



グルコン生徒さんだった
かなさんの、最新コンテンツ💄

“メイク
自己受容”


この掛け合わせ、とっても素敵だと思うし
何よりもかなさんの想いが
ピュアピュアのピュアで、素敵なんです🥺


私は、純粋に
「いい!」「素敵!」
と思った気持ちを湧くままに書いただけ、
のつもりだったのですが…▼
先程のリブログ記事からも分かるように、
ってもとっても喜んでくださって🥺✨
本当、受け取る力が高いなあ♡
と、しみじみしてしまいました😌❤️❤️


少し話は逸れますが…
私の周りの方は、本当に
受け取る力が高いです。


私の言葉1つから10も100も受け取るし、
私がただ単純に、感覚に従って
自然に行ったことに対しても
自らの原動力として取り込んだり


愛や感謝や優しさとして受け取り
また他の誰かに、そのバトンを。
確実に渡しています


そりゃあ、拡大するし
豊かにもなるなあ、と思います。
逆に、最近、

⚫︎私のために説明してください

⚫︎まだちゃんとは見てないけど、(自分で見る・知るのは面倒なので)これ教えてください

こういうスタンスの方(通称クレクレ星人)は
私の世界からはどんどん
消えているなあと感じています。


それに、今仮に私の発信を見ているとしても
正直もう辛いのではないのかな?と思います。




今の私のこのエネルギー感・スピード感の中で、


与えてもらうのを待っている人は、残念ながらどんどん合わなくなると思います。


そんな方に、私もエネルギーや時間を注げなくなります真顔真顔真顔
(バッサリ)。



だからこそ、自ら
⚫︎受け取る
⚫︎学ぶ
姿勢、忘れないでいてくださいね😉💫



ちょっと話が逸れてしまいましたが…
かなさんのメイクレッスン、
本当に本当にオススメですよ✨


受けるべき方に
かなさんのこの想いが込もった招待状が
届きますように🥰❤️❤️❤️











🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
\登録はこちら👇/
 



☑︎人気記事




☑︎募集中メニュー NEW!

\マインドとエネルギーのメンテナンスをしよう♡ /  


☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/