**********************************************************
 
ご覧いただきありがとうございます。
人生推しメンタルサポーター ひめかです🌼
自己紹介は▶︎こちら
 
**********************************************************





最近、自分の悟りが
どんどん深まっている。 


これまで、私の中で別の次元にあった
「人生鑑賞モード」と
「クリエイションモード」。


だけどこれは、視点が違うだけで
同じ世界のことなのだと気づいた。


全てが決まっている世界、つまり
「使命」「運命」「導き」の次元と、
選択次第で創られていく世界、つまり
「現実創造」「今」「未来=未知」の次元は




視点が違うだけで
同じ世界に堂々と存在していた。





今までは、この矛盾が説明できなくて
「現実創造」や「選択」という考えを
自分ごととして取り入れられなかったけど。



今はしっかり、
私が人生を楽しく感じる
いちフィルターとして取り込まれました。



これに気づいてから、
またまた視点の上昇が止まらない。



自分辞典の各カラーの
「人生視点」も理解してしまった。
自分の人生のいち仕掛けとしての、
“偽りの人生推し”にも気づいてしまった。



私の「ブロック」として
存在してくれていた、空虚な
「人生視点」と「人生の流れ」



これに気づいたということは、
本当の姿を、もっとクリアに
見ることを許された、ということだと思っている。



この流れを読み解くと、
また大きな壁が取り除かれる。
ということは、大きな変化が
やってくる、ということ。






「役割」「使命」の視点で世界が
見えている人は、きっと、
その視点をもっと使って人生を
見ていくことになる気がするよ。



そうなる流れが来ると思う。



私もこれからよりいっそう
「人生」からのヒントが多くなりそう。



その視点に立ったサインの1つは、

“「私が」やりたい” 

だった気持ちが

“大きな流れがこれを求めている”

そんな感覚へとシフトすること。



思い当たる人、仲間ですね。





今日、

「私が当たり前に見ている視点・考えていることは
どうやら、とんでもないパワーがあるらしい」

との感覚が湧いたたので(笑)
伝えようという気持ちはなくして
見たまんま、感じたまんま、書いてみました。



これからも私の「当たり前」シェア、
ゆるくやっていきます🙋‍♀️







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《インスタ》 Follow me...!
ストーリーズや投稿でも、「心軽く生きるコツ」を発信中。
最近は、「今日の幸せ・嬉しかったこと」をみんなで
シェアしています。ぜひフォローして参加してください✽

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■