*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


*******************************************************




※最後まで読んでね。ただの自慢じゃないから🤫笑



私、自分が大好きです🥰❤️


こんな写真たちを見返したり
ストーリーズに載せてケラケラ笑っては
自分を愛おしく思っています。


自分最高だ😎🤘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


心底「自分でよかった」と感じながら
日々を生きてます。





私、お金をたくさん回す生活してます🥰
これは告知用の画像だけど🤣🤣


これまでは、月4,50万〜100万。
それでも結構多いと思ってたけれど
先月今月だと、売り上げ300,400万♡


コンサルという身一つで行うビジネスだから
売り上げのほとんどが、
私が直接使えるお金です💰(正直)


バッグも財布も、キーケースも。
好きな時にディズニーや旅行も👜
タクシーやグリーン車も乗りたいままに乗る。


それでもお金、余って余って仕方ないです。
それくらいお金が流れ込む生活をしています✌️





私、自由気ままに生きてます🥰
好きな日にちにセッションを入れて
平日だって構わずぐーたらして
思いついたらホテルステイして。


好きな作品や言葉や音楽に浸っては
涙を流しつつ人生のことを考えたり。


かと思ったら、マッサージ行って
全力で癒されたり。


私を縛るものなんてない。
私は本能のまま、生きることを楽しんでる✌️



これが、私🙋‍♀️💖
これが、私なんです。
嘘偽りのない、私なんです。


そんな私を見て、どう思うか。


その自由は、あなたにあげる☺️🎁


どう思ってくれてもいいよ。
私という存在を、どんな人物として
あなたの人生に登場させてもいいよ。


希望の対象
憧れの対象
ワクワクの対象

はたまた

怒りの対象
妬みの対象
疑いの対象
否定の対象


本当に、何でもいいよ。


あなたにとって、
私は「フリー素材」だから。


だから、好きに使ってね☺️
だけど。


【私が】私をどう思うか?
【私が】私をどう登場させるか?
【私は】どう生きるか?
【私は】何を望んでいるか?


唯一、【私が】どう思うかは
他人には譲らない。



【あなたが】はあなたにあげるけど、【私が】は私のものなの。



逆に言えば、
私には【私が】があるから、
それ以外の全ての【あなたが】は
私にとって一切必要ないと言いきれる。


だから、あなたにあげるの。
だから、私は他人の目から自由なの。
私が最大限幸せであることに、
私が最大限豊かであることに、
私がたくさんお金を得ていることに、
私は後ろめたさなんて微塵も感じない。



「後ろめたさ」とは、
他人を下に見た時に
生まれる感情だから。



“あなたにはできないことを
私がやってごめんなさい”


後ろめたさの根源とは、この感情だよ。












めちゃめちゃ失礼じゃん。


気遣ってるフリしてさ、
めちゃめちゃ失礼なのよ。


“あなたにはできない”
“あなたには選べない”
“あなたにはその自由がない”


そんなこと、この世に存在しません。
この世界は地球遊園地だから。


人間、みんな
同じ自由を持っている。


だから…



私はこれを選んだよ。
あなたはそれを選んだんだね!

私もそれを選びたくなったら
その時は選んでみるね。

あなたがこれを選びたい時は
あなたもすぐに選べるよ。

お互い、好きなの選んで遊ぼうね♡



こんな意識で生きていこうよ✌️
もう一度言います。


私が最大限幸せであることに、
私が最大限豊かであることに、
私がたくさんお金を得ていることに、
私は後ろめたさなんて微塵も感じない。


だって、私は
好きなものを選んでいるだけだし


他の人にも例外なく
好きなものを選ぶ自由が
あるのだから☺️



私は “後ろめたさ” を使って
他人のパワーは奪いません。


「私はこれを選んでます💖」
って、どこまでもピュアに
いつまでも堂々と。


この世界を味わい尽くして
生きていきます🥰❤️❤️❤️❤️




🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
\登録はこちら👇/
 



☑︎人気記事




☑︎募集中メニュー NEW!

\マインドとエネルギーのメンテナンスをしよう♡ /  


☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/